05.06.26 machine tour '05 「LOUD ON SUPERB!」at SHIBUYA AX
*セットリスト*
Baby Blood
機械児
Invader
サイボーグ
Lard&Bleed
Prayer
Blurry Sky
RED SUNDANCE
lizard NO love
SURVIVAL
Blind Circle
Ash
SAMURAI MAN
CROWNING
Perfect Star
Loud
Sorrow

<アンコール1>
superb
ATOMIC GOD
reset human
human gate

<アンコール2>
Genesis

<アンコール3>
Hero

去年8月の再起動以来、10ヶ月ぶりのmachine参戦でした♪

キヨシ前3〜4列くらいで相当なもみくちゃ状態にいましたので記憶がかなり曖昧ですが、
覚えてる限りで(^^;

バンドメンバーはいつもの通りドラムにJOEさん、コンピューターにコーラさん。
さらに今回のツアーはベースにチロリンが入っていて、キヨシ&JOEさん&チロリンで
プチSpread Beaver状態でした(笑)いや〜スゴいメンバーですよ〜(@▽@;)

機械児のブレイク部分でキヨシが前に出てきて生声シャウト!!
大興奮する私と友達(笑)

一緒に参戦した友達の彼氏がHAKUEIに煽られたそうで、大喜びしてました♪

1回目のアンコール。
もうだいぶぐったりしている時にこのセトリですよ(^^; 殺す気かっていう(笑)

3回目のアンコールの時のキヨシのMC
コーラさんについて:もう10年以上一緒にやってくれてます。
JOEさんについて:(JOEさんのモノマネで)「machineやる時は誘えよぉぉぉぅ」と、
「41歳にもなってシメられた」らしいです(笑)
ちなみにキヨシのJOEさんモノマネ、JOEさんファンの友達曰く「全然似てないー!!
だからシメられるんだよー」とのこと(笑)
チロリンについて:殴り合いのケンカをして、鼻に頭突きをくらった事がある。
(ゴメーンと謝るチロリン・笑)
HAKUEI について:知り合って10年くらい。全然変わらない。誤解されやすいヤツ。
(鼻をホジホジするHAKUEI・笑)

3回目のアンコール、チロリン、ヒマワリベース使用。

一番最後のMC。
キヨシ:「今回チロリンに入ってもらって、machineの最後の1ピースがはまったと思ってます。
またこのメンバーでやるぞー!」

-------------------------

もーー、最高でしたvvv
久々の生キヨシ、カッコ良すぎでしたよーーー8(^▽^8)(8^▽^)8

そして、今回は個人的にチロリンに相当ヤラレました(笑)
今日のチロリン、目元はビジュアルメイクでかなりカッコよかったんですけど、
ヒゲをもっさり生やしてまして、しかも金髪ヒゲ!!!おじいちゃんのようでした(爆笑)
キヨシと向かい合って弾いてる時もキョトンとした感じの表情してて可愛かったしv
で、一番最後のアンコールはパンツ1丁で上にタオル巻いているというとっても
セクシー(?)なお姿に(笑)
相当ツボに入りましたo(≧▽≦)o

早く次のライブ決まらないかなーーー♪♪
もちろん「このメンバー」で(^^)b
楽しみにしてまーす!!!