05.07.01 INO HEAD PARK
「LIVE SPARKS」 at横浜ARENA SOUND HALL
仕事終わりにダッシュして行ってきましたよ〜〜♪
横浜アリーナ!!!・・・の下のサウンドホール(笑)
到着したらイノのセッティング中でした!!間に合ったあ〜〜〜=3

しばらくして、前説のおにいさん登場♪
「この間の熊谷の時に、パーク長のMCになったら黄色い歓声で♪っていう仕込み(?)をしたら
とても盛り上がったので、今日はSUSSYが話し始めたら野太い声で“スッシーーー!!”
って叫んであげてください」とのことでした(笑)

<セットリスト>
君に逢いにいこう
グルグルトゥナイト
道しるべ

さくら
マイクマンのテーマ
ロンリースター
One

でーひーが髪の毛切っていて、可愛かったです☆ 前髪できてたっvv
すっしーは髪の毛立てずに下ろした状態、TAKUYAは引き続き金髪♪

-曲レポ-

オープニング:
TAKUYA&すっしー&でーひーがゆっくーりと泳いで登場(笑)
すっしーとか、ギターのストラップを掛ける時までスローモーションでやってました(^^;

君に逢いにいこう:
この曲、最近すごく好き♪ここ最近、1曲目続いてますよね(^^)

渚:
今更になって気が付いたんですが、Bメロ(気の向くまま出かけよう〜♪とか)の所、
他のメンバーと一緒に、シモさんも後ろで首だけ動かしてるんですねーー!!
発見した瞬間、可愛いーーー!!とシモさんに釘付けになりましたo(≧▽≦)o

さくら:
聴くたびいい感じになってきてますよねーーー!!
振り付けも可愛いですし、かなり好きな曲ですーーー☆☆

マイクマンのテーマ:
いつも「M・I・C!おおおおーーマイクマン!」ってやる所、
今回は横浜アリーナサウンドホールバージョン。マイクマンの
「横浜の、ちょっといいトコ見てみたい!1・2!1234!」という掛け声の後、
「Y−−!!A−−!!SHっ!おおおおーー横浜アリーナサウンドホーール!!」
でした(笑)かなりの字余りに会場爆笑!!
マイクマン:「笑うなーー!!結果よければ全て良しっ♪」

-MCレポ-

ピンクつなぎ、ついに洗ったらしいですよーー!!
前回の熊谷の時も、本当はピンクつなぎでやる予定だったそうなのですが、
いつもつなぎを入れているケースを開けたらとてつもなくクサーーーい臭いを
放っていたそうで、急遽オレンジつなぎで出演したそうです(^^;
(「くっさー!」なジェスチャーをする後ろの仮面な人達・笑)
メンバーの汗&洗濯でかなりまだらなピンクになってきました(笑)
また染め直したりしないのかな・・・???(汗)

メンバー紹介。
メンバーそれぞれの、昔組んでたバンド名暴露大会でした!
バンド名、全然聞き取れなかったんですけど(^^;、シモさんが相当恥ずかしかったみたいで
ものすごく照れてました☆ 照れるシモさんレアだーー(^^)b カメちゃんの時は、
JO:YAの「昔はスーパーギタリストでしたーー!!」という紹介の後、
突然アドリブでものっそいメタルな曲を演奏し始める他のメンバー!!
カメちゃん、一瞬ビックリしてましたけどすぐに一緒になってギター弾くマネ
してました♪♪終わった後はめちゃくちゃ照れてて可愛かったですよーーo(≧▽≦)o

パーク長MC。
熊谷に引き続き、会場から黄色い歓声の嵐!!
TAKUYA:「これ、咲くっていうんですか??」
と、自ら咲きまくりなパーク長!!それに合わせて咲きまくる会場(爆笑)
私もいっぱい咲いてきました\(^0^)/パァァァッ♪
まさかイノのライブで咲きまくることになるとは・・・(^^;

すっしーMC。
前説おにいさんの仕込み通り、会場中からものっすごい野太い声で「スッシーーー!!」
と叫び声(笑)
すっしー:「北欧ってありますよね?JO:YAに北欧ってどんな国があるのか聞いてみたら
“カナダ??”っていう答えが返ってきました。」

その流れでJO:YAのMC。
JO:YA「ロシアってヨーロッパなんですねーー!!なんかこう、位置的にアジアっぽい・・・」
・・・とのことで会場から「違う違うーーー(笑)」って突っ込みが入ってたんですが・・・。
(以下反転)

あの・・・一つカミングアウトしていいですか???
私もつい最近までロシアはアジアだと思ってたんですが・・・(爆)
昔のソ連のイメージが強くて・・・。JO:YAも言ってましたけど、北海道のすぐ近くまで
カムチャッカ半島がのびてたりとかするじゃないですかーー!!
・・・ダメだ(^^: これ以上言わない方が良さそうダ・・・(笑)


------------------------

とっても中途半端レポですみません(滝汗)

久々のイノのライブv
楽しかったーーーー8(^▽^8)(8^▽^)8!!!
ダッシュして行った甲斐がありましたよーーーー!!!(*^^)b

あ、そうそう。
久しぶりにサイリウムをゲットしました☆ だいぶ増えてきました♪♪♪

ですが。。。。
これから先のイノライブ、かなりタイミングよく他の予定と重なってしまって
しばらくおあずけな予感です。。。

また3日の馬場ライブみたいに、急遽決定!!とかを期待してますーー☆