05.02.02 INO HEAD PARK 「参道の通り魔 新春番外」 at表参道FAB
<セットリスト>
恋の呪文は1.2.3
グルグルトゥナイト
木枯らしに抱かれて

マイクマンのテーマ
君に会いに行こう(新曲)
ONE

なんと2マンでした!
ほんとは他にも出演バンドがあったそうなんですけど、無しになったそうで(^^;

オープニングSEは前回同様サンダーバードで、つなぎはいつものオレンジつなぎでした。
そしてSUSSYの髪がいつも以上に立ってました(笑)

久々に新曲があったんですよーーー。
今までのイノにはない感じの曲で、わりと激しめ&機械音が目立ってたような。
間奏部分でマイクマンのセリフが入るんですけど、私的には、なんかファミレスボンバーののいじーセリフ
みたいな感じでした(汗)

そしてそして、ライブの翌日2/3はSUSSYの誕生日〜ということで、バースデー企画なんかもあり♪
新曲やった後あたりのMCで、TAKUYAがアドリブでギター弾いていたんですけど、それが途中から
ハッピーバースデーのメロディーに替わってケーキ登場♪
イノでチケット予約した人に入口で小道具(紙が棒にぐるぐる巻いてあって、振るとその紙がびよーんと
飛び出してくるヤツ・…うーん言葉だと説明できましぇん…汗)が配られていたので、それをクラッカー替わりに
みんなでお祝いでした☆
SUSSY曰く「来年もみんなにこうして祝ってもらえるようにがんばります」とのことで(^^)
SUSSYおめでとう〜〜〜☆☆

最後の方にJO:YAから重大発表!!!!
なんと!!!4/9 SHIBUYA BOXXでワンマン決定ーーーーーー!!!!
わーーーーーいvvvvおめでとうーーーー8(^▽^8)(8^▽^)8
が、日付をよく見てみると4/9。相方の誕生日ではないかーい!!
ということで、連れて行こうかと考え中(笑)
一応誘ってみたんですけど、微妙に嫌そうな反応をされ(^^;
でも絶対行きたいライブなので、強制連行します(笑)

グッズには、今回からサンダーバード仕様のつなぎバージョンの写真が登場してました。
これがめちゃめちゃ可愛くてよ〜〜〜う(誰だw)
数種類パターンがあったので、これからコツコツ集めますv
あとはメンバー全員集合の写真+光るトゲトゲブレスのセットもあって、悩んだ末そちらも買っちゃいました(^^;
2マンだったので、いつもより長い時間楽しめてめちゃめちゃ良かったですvv
対バンのグルグルもかなり爆笑なライブでした(笑)

次回は3/3横浜参戦予定ですv
ワンマンも決定したし、楽しみだわ〜〜〜んvv