05.01.14 INO HEAD PARK 「ROCK OUT Vol.2」 at HOLIDAY SHINJUKU
<セットリスト>
メリーゴーランド
グルグルトゥナイト

マイクマンのテーマ
木枯らしに抱かれて
ロンリースター
恋の呪文は1.2.3

木枯らし久々にやったんですよ〜!!
初めてイノのライブに行ったとき、唯一聞いたことのある曲(小泉今日子のカバー曲らしい)曲だったので
すごく覚えていて、その日のことを思い出しました…しみじみ。

あと、つなぎの色がサンダーバード仕様に変わってました!それに合わせてオープニングのSEも
サンダーバード(笑)

で、初の音源(DVD)配布の日だったんですけど、TAKUYAが「今年は音源もいっぱい作っていきたい」と
宣言してました♪マジで期待してますよーーーvvv
そのせいか、ライブ中ビデオ撮りしているスタッフさんが私の近くをウロウロ。
木枯らしの時か、ロンリースターの時か、振りで手を左右に振る所があるんですけど、
思いっきり振ったらそのビデオを殴ってしまい…(汗)スタッフさん、その節はすみません(--;
その他にも、振り付け間違えたりとかいっぱい写ってそうだなー(^^;

家帰って、さっそくDVDも観ましたvv渚のPVとライブ映像、移動中などなど。
年末の六本木でやった路上ライブらしき映像も入ってました。
いやー家でイノ見られるなんて〜〜〜〜!!ほんと嬉しいo(≧∀≦)o
ライブでも言ってたけど、「穴があくほど」見まーす♪