05.09.17 INO HEAD PARK
「★ロンリースター・ウォーズ エピソード3★〜1学期の復習〜」 at 横浜ARENA SOUND HALL
遅刻してしまって、途中からですが見た範囲のレポで…orz

<セットリスト>
君に逢いにゆこう
グルグルTONIGHIT
さくら
マイクマンのテーマ
ロンリースター
ONE

「君に逢いにゆこう」の最後のあたりで到着=3 ガーン...

今日はメンバーの髪が気合入ってる!!!っていうのが最初の印象でした(笑)
スッシー&パーク長は立ってて、JO:YAくんはオールバックっぽい感じ。
(JO:YAくんに関しては、JO:YAくん個人サイトの日記に写真が載ってます♪)
でーひーはハチマキして、仮面に鋲がたくさん刺さっていてトゲトゲしてました。
カメちゃん&シモさんはいつもな感じかな〜。

さくら:
またまた新しい振り付け登場ーー@サビの部分
今までは手を左右に振ってたんですけど、途中左右にくるんと返すような動き
(懐かしのジュリアナ東京のような・笑)が入ってました(^^)

マイクマンのテーマ:
今日はイノヘッドパークの「IHP」。
「おおおおおーーー!」の後はラッパー風に「イノヘッドパーク♪」(←上半身を傾け、
人差し指を立てて目の前でくるっと手を返してました・笑)

曲が始まる前にマイクマンがMCをしていると、パーク長とJO:YAくんが何やら
ずっと話してまして。
マイクマンに「そこ!ごちゃごちゃうるさーい!!」と怒られてました(笑)
ごめんなさーい(-人-;)と謝る二人(^^;

どうやら横浜アリーナで下着メーカーか何かのセールが行われていた模様で、
マイクマン:「隣でランジェリーに群がっているババアどもに負けるなーー!!」
…コラコラ!!(笑)

メンバー紹介:
パーク長→「ミスターイェイ!」と紹介され、人差し指を立てて下から半円を描くような
感じで斜め上を指差すポーズ(…あぁぁ、上手く説明できん・涙)を何度も繰り返してました☆
めちゃくちゃ可愛くてvv思わず物販でもやってもらいましたよ(笑)
そしてその名の通り、「イエーーーイ!!」も繰り返し叫んでました(^^)v

スッシー→「今日もビンビンに立ってます!」と紹介され、「(髪が)ビンビンに立ってます!」
と言った後、ギターのヘッドを前に突き出して(以下略…

スッシーからJO:YAを紹介する際、
スッシー:「今日はちょっと渋く紹介してみよう…オン♪(←低い声)…」
一瞬静まる会場(笑)「やっぱりいつも通りで…」と、やり直してました(^^;
「新横浜といえば新幹線!夜は新幹線よりも早い!!」…とかいう内容を話してた
記憶が…(それをハッキリ書く私も私・汗)

ONE:
この曲も新しい振り付け登場@やっぱりサビ部分
いつも、手を左右にひたすら振ってるフリなのですが、途中で細々したフリが追加されて
ました。いつものように手振ってたら1人置いてかれてショック!!(--;

あと、メンバーの方にも新しい動きが♪
Bメロでいつもでーひーが回りながら飛んでる所で、今回は他のメンバーも時間差で1回転
してました☆
でーひー→スッシー&パーク長…の順かな。
マイクマンは最初でーひーが回る所で、でーひーに向かって手をヒラヒラさせてました。 (↑私が単に回ってるの見逃しただけかな…汗)

その他:
ツアータイトルにも、フリが付いてましたよー。
こっちも初めて見たので置いてけぼり…がーん…。
ワンマンでは絶対についていってやるーーーー(o`▽´)o!!

あと、ロンリースターかONEの前で、スッシーとパーク長の手から、スコール砲の手から出る
バージョンみたいな??銀色のテープの束が客席に向かって投げられてました。
説明下手でスミマセン。。。

--------------------

一応、ワンマン前ではラスト公演でしたvv
イノはもちろん、他のバンドもすごく盛り上がっていて、ワンマンに向けて良い雰囲気な
ライブでしたよ〜(^^)b

今回のライブに参戦して、ワンマンがますます楽しみになりましたーー!!!
人、いっぱい入るといいな☆☆
前回のワンマン以来、聴けてない曲もあるしo(^-^)o
10/2、メンバー&ファンみんなで盛り上がっていきましょうねーーーっ(≧▽≦)