05.05.07 INO HEAD PARK
「HAUNTED HOUSE#1」 at HOLIDAY SHINJUKU
イノ初のマキシ発売!な記念ライブでした♪
法事で名古屋から帰ってきた後、荷物を駅のロッカーに預けて会場に直行ーーー!!!
ちょうど前のバンドが終わったところでギリギリセーフ=3 よかったあーー(^0^)v

-------------

前説のお兄さん登場!夏のライブが3本決まったとのことで、発表がありました。
あれあれ私東京の日都合悪・・・Σ(-д-;
お兄さん、途中カミカミになって「がんばれ自分!!」って自分で励ましてました(笑)

<セットリスト>
君に会いに行こう
道しるべ
グルグルTONIGHT
木枯らしに抱かれて
さくら

マイクマンのテーマ
ロンリースター
ONE

今回もピンクつなぎ♪
TAKUYAの髪の毛が金髪に!!しかもちょっぴりピンクっぽい!! 前までのもかなり好きだったんですけど
今回の色、個人的にかなりツボ☆めちゃめちゃカワイイーーーo(≧▽≦)o
あとはでーひーがワンマンに引き続き「必勝」のハチマキ着用でした♪

曲れぽ〜。
「渚」: JO:YAがエビの形したボート(←空気入れて浮かせるヤツ)を胸の所にしょいながら
歌ってました。曲前のMCでJO:YAも言ってましたけど、「木枯らし〜」「さくら」「渚」と、
季節感のある曲続きですよね〜♪
ここでJO:YAからお知らせ。今まですっしーが着ギターで参加してた「SUPER ギタリスト」(携帯サイト)で、
「渚」の着うたが配信されるようになったそうです♪・・・とココまでは良かったんですよ。。
JO:YA「なんと今回の着うた、SUSSYが歌ってます!!」
会場「(ものすごく盛り上がる)」
すっしー「(動揺中・・・)」
JO:YA「あ、あれ、ゴメン、まさかこんなに盛り上がるとは・・・。」
・・・ウソかよ!!!ヽ(`Д´)ノ 会場からもブーイングの嵐で(笑)

「マイクマンのテーマ」: マイクマンが振り付けを教えてくれる所。
いつも通り「MIC」ポーズを伝授した後、突然「クイズMIC!」が始まり(笑)、
マイクマン:「一つ、ファーストフード!二つ、クリスマス!三つ、おじさん!!
この3つに共通するもの…みんな分かったかな?“KFC”だーーー!!」(笑)
・・・というワケで、「MIC」を「KFC」に変えてもう一度(^^;
マイクマン:「(アルファベットのジェスチャーしながら)K!F!C!!!
おおおおおーーーケンタッキーフライドチキン!!!(←めっちゃ字余り・爆笑)」
そうそう、この曲の時、TAKUYAのギターがヘビ柄っぽいVギターになってました。
初披露なのかな???初めて見ました(^^)v

MC〜
メンバー紹介。最近このコーナーがメンバーの暴露大会になってるそうで(^^;
JO:YAより、
TAKUYA
→5/4に昔在籍していたバンド(GRIMM THE CAPSULE)の一夜限りのライブがあったそうで、
イノのメンバーみんなで観に行ったそうです。パーク長、ステージから関係者席をかなり
気にしていたらしい。。。
下さん
→下さんは抜け道のプロらしいです。渋滞にハマってしまった時、脇道にどんどん入って
あっという間に目的地に到着したそうで。下さんすごーーー…(@▽@;
でーひー
→イノな基本的に単独行動は禁止してるのに、最近、でーひーはレコーディング後に一人、
夜の街に消えていくそう(^^; 
すっしー
→「いつもは仲が悪いけど、たまには仲良くしないとねー」だそうです(笑)

そしてこの後すっしーより、JO:YAについて
すっしー「ワンマンの時、靴下話をしたけど(←詳しくはワンマンのレポに書いてます♪)この間も
JO:YAを迎えに行ったら髪がびしょぬれな状態で出てきて“電話しててー”と言い訳しやがった。」
これに対してJO:YA「確かに、前はすっしーが来てからフロ入って(←ヒドイ・笑)、靴下も言い訳
だったけど、今回は本当に電話してた!」そうです。
すっしーから「髪濡れたまま電話したら、電話・・・壊れるよねーーー。」と散々言われてました(笑)

以上でメンバー紹介を終えたとJO:YAが勘違い。。。ちょっとー!マイクマン忘れてるよーー!!(爆)
会場からもブーイングで(^^; 慌ててマイクマン紹介してました(゜Д゜;

最初の頃のMCの時だったか、
JO:YA「だんだん暖かくなってきたので会場のみんなも薄着になってきて、喜ぶ人がいます」
・・・とすっしーの方を指差し。すっしーはでーひーと一緒に胸の所に手を交差させて「いやんv」
っていうジェスチャーしてました(笑)すっしー、今回もかなり破廉恥度高くて♪♪♪細かいMCの記憶は
飛んでしまったのですが(汗)「キャーo(≧▽≦)o」っていう反応を何度したことか・・・すっしー最高vv

-----------

そんなワケで。
ほんと、間に合ってよかったーーーvvvv握手&サインもらえてさらに幸せ(^^)vv 
ドリンクカウンターの辺りにいたのですが、他バンドのファンらしき方々が結構いて、イノの曲中のアクションとか
MCとかにも笑ってたり、曲に合わせてリズムを取ったりしてるのを見て嬉しくなりました☆
買ったCDもかなりヘビロテです(^^)b 歌詞とかちょこちょこ分かってはいたんですけど、
改めて「こんな歌詞だったんだー」と内容にも浸りながら聴いてます♪
次回参戦、ちょっと遠いけど、日曜だし熊谷行こうかなー。っていう位、テンション↑↑ですよんo(^▽^o)(o^▽^)o