05.11.17 INO HEAD PARK 「BURST BRAIN」 at 横浜club 24
衝撃(?)のワンマンから1ヵ月半!
久しぶりに行ってまいりましたー♪

まずはマサキさん登場ー(^0^)/
サラッとメンバー紹介。「自称妖精?のマイクマンに加えて、ワンマンではいちごマンという
キャラクターが2人・・・いや、2粒登場しましたーー♪」>「粒」!!(爆笑)
エンターテイメント性を高めるべく、メンバーでテーマパーク巡りをしていたそうです(笑)

そしていよいよINO HEAD PARKの開園で〜す!!

オープニングSEが流れる中、スッシー・でーひー・パーク長の順に登場〜。
準備もできてスッシーとパーク長がステージの中央へ出てきて片手を挙げ・・・と思ったら、
意外にSEが長かったようで、その場でしばらく立ち往生な2人(笑)
(↑・・・って私には見えたんですが、実際はどうなんでしょう・汗)

<セットリスト>
さくら
グルグルTONIGHT
君に逢いにゆこう
マイクマンのテーマ
ロンリースター
ONE

JO:YAくん→サイドを少し立たせてたような髪型
パーク長→髪の毛立ちまくり〜&金髪。
スッシー→サラサラストレートv
でーひー→鋲が大量に刺さった仮面
マイクマン→ワンマンでついていたという、悪魔のシッポは確認できず(T-T)
シモさん→ずっと幕が開いていたので、セッティングするシモさんチェックしてきましたv
↑衣装レポじゃないし(笑)

さくら:
この曲が1曲目って、初ですよねーー☆
パーク長の光るギター、今回はしっかりチェックしてきましたよ(^^)b

グルグルTONIGHT:
1人で見てたんですけど、隣にいた対バンFANの方が快く手を繋いでくれましたーーvv
素敵です(^3^)vv

君に逢いにゆこう:
曲の前にマイクマン→スッシー→JO:YAくんと、流れのある感じで話してたんですけど、
内容忘れてしまいました(--;
スッシーが微妙に滑っていたなぁという記憶しかありませんーー(;´Д`)オイ

マイクマンのテーマ:
マイクマンがおもむろにサングラスを掛けて前に出てきて、腰をフリフリ♪
も・・・もしやコレは・・・と思っていたら

マイクマン「フォーーーーーッ!!!」

そしてマイクマンの横でも他のフロント4人がそろって腰フリ!
(↑でーひーがめちゃくちゃ張り切ってました・笑)
うわーーーー!!ここにまでブームがーーーー!!(爆)

その後マイクマンのMCがあったんですけど、ちょっと動くごとにサングラスが下にずれてきて、
目が半分見えてました(^^;
マイクマン「視界の上半分と下半分で見え方がちがーーうっ!!」(会場爆笑)

この日はマイクマンのキレっぷりが本当におかしかったですよー!
会場から「マイク様ー!」って言われた時は、「マイク様って呼ぶなーー!」
「かわいいーーv」って言われた時は「かわいいっていうなーーー!!」って(笑)

そんなワケで今回は会場の横浜club24にちなんで
「Yー!Cー!トゥーフォーーーッ!おぉぉぉ横浜clubトゥーフォーーーッ!!」
でした(笑)
ちなみに、トゥーの部分は両手でピース(2)して胸の所でクロスさせ、フォーッ!は両手を
広げてあのポーズ♪♪おぉぉぉの後のトゥーフォーは字余りなのでちょい急ぎめ(笑)

曲が終わった後、いっぱい動いたせいでまたサングラスが半分おちてたんですが、
その状態で、前で話してるJO:YAくんをじーーーーっと見つめるマイクマン(怖い・・汗)
視線を感じたのか、JO:YAくんも途中で気がついて怖がってましたけど(^^;
パーク長ともその状態でじゃれ合ってました(*^▽^*)カワイイv

JO:YAくんMC:
「ワンマンから1ヶ月空いて、曲を作ったりもしていたので、今日披露できたらいいなーと
思っていたんですけど、間に合いませんでしたーー」とのことです(^^;
残念ーーー↓↓↓・・・でも、近いうち新曲聴けそうですねo(^-^)o楽しみですv

ロンリースター:
わりと後ろの方にいたので、サイリウムゲットならず・・・(--;
そういえば前回のツアーでやっていたサビの部分の振り付け、今回やってましたっけ??(汗)

ONE:曲のエンディング→タイタニックにかけては、いつものようにスッシーとでーひーが
ジャレ合ってました(笑)スッシーがでーひーの顎の辺りをなでなでしてましたよ(*^▽^*)
そういえば、最後、メンバー全員前に出て挨拶する所で、JO:YAくんが右手を勢いよく上に
上げたんですけど、間違えて隣にいたでーひーに思いっきりアッパーくらわせてました(笑)
あとで謝ってたんだろうなーー(^^;

--------------------

もう今回は、マイクマンのテーマの後から、ステージも会場も完全にHG祭りでした(爆)
サングラスが半分落ちたマイクマンも可愛かったですし♪♪♪
ライブが終わってからも、腰フリフリしてるマイクマンが頭から離れなかったですよーー(^^;

次回のカウントダウンこそは新曲披露あるかもですねーー☆
行けなくて残念ですが、次への楽しみにとっておきます(^^)v