06.08.17 ELLEGUNS 「KEEP OUT」打ち上げ at渋谷o-east
ライブ終了後、一旦会場の外に出て、打ち上げ参加券の番号順に並んで再入場。
テーブルとかは無く、フロアの方は普通にライブ見てるときと同じく適当に好きな場所に立つ感じで。
入った時はまだスタッフさんがステージの機材解体中でした。

しばらくして、司会の渡辺さん登場〜。
「みんなで“ワー”とかいってメンバーを呼んであげましょうー♪」(←ウケた・笑)とのとで、みんなで
「ワーー!!」(笑)
メンバー登場して、ステージ中央にあった椅子に下手からケンちゃん・サイパン・パンサーの順に着席。

「じゃあ、ライブの感想など…」みたいになったのですが、感想…ってあんまりなかったですよね?(汗)

パンサー「名古屋・大阪では打ち上げがあるのに何で東京は無いんだろう?と思っていたら急遽決まったようで。
そんなそんな中こんなに沢山の方に来てもらえて嬉しいです♪」という感じで話しつつ。。

あ!そうだ!
感想をパンサーとかケンちゃんがちょこっと話していたんですけど、途中サイパンが何かにツボって
ずーーーーっと笑ってたんですよーー(笑)
横で2人が話しているときも、ずっと笑いを堪えてプルプル震えてて、そんなサイパンが気になっちゃって
感想聞けてなかったんでした(^^;←おい!
パンサー&ケンちゃんも、堪えてるサイパン見ながら「もう止まらないと思いますので(笑)」って投げてたし(爆笑)

で、ステージから乾杯〜〜♪
ケンちゃんはビール、サイパン&パンサーはウーロン茶でした☆

その後ちょこちょこっと話した後、ポラ撮影&握手タイムへ。
特に番号とかは関係無く、終電等で時間の無い人から並んでくださいーとのことで、時間のあった私は
最後の方で整列。

会場の上手後方にあるドアの向こうにバーみたいなところがあって、そこの一角でポラ撮影。
写真取った後、その場で握手な流れで。

黒い幕で仕切られた奥にメンバーが並んで高めのイスに座ってるんですけど、イスとイスの間が全く無いんですよーー。
これはちょっとえーーー!?って感じでしたよーー(--;
なので、大体の人が(私も)メンバーの前に入るような状態になって、一緒にっていうよりも、メンバー背景に撮る
っていう感じでした(汗)
それでも、写っている私はめちゃくちゃ楽しそうですけどね(笑)
握手はそれぞれ「楽しかったですーv」っていう感じで終了。
去り際にケンちゃんが「気をつけて帰ってね♪」って言ってくれたのがすごく和みました(*´∀`)

ポラ撮影終了後、再びメンバーがステージに登場。
この時すでに終電等で半分くらいの人が帰ってしまっていて、残っていたのって200人くらい??
ちょっと時間があるとのことで、サイン入りツアーT(3枚)争奪のジャンケン大会開始(笑)
パンサー・サイパン・ケンちゃんの順にジャンケンしていって、最後まで残った方がステージ上で贈呈&握手。
おめでとーー☆(拍手)

それからちょこっとトーク。

ケンちゃん「(機材の無くなったステージを見て)さっきまでライブやってたとは思えない感じですよね(笑)」
パンサー「こう見るとステージって結構広いんやなー。」
サイパンがあんまり話してなくて(前半もずっと笑ってたし・笑)、サイパンに話を振ると、
サイパン「(モジモジしながら)うん…いいv」と満面の笑み(笑)

ケンちゃん「なんか、いいですよねこういうの。宴会って感じで(^^) 酔っ払ってる人もいるみたいですし(笑)」
パンサー「時間も遅いですし、渋谷の街は危ないのでみなさん気をつけて帰ってくださいねー♪」

とのことで終了〜。
サイパンがヒゲダンスしながら去っていきました(笑)