06.08.20 ELLEGUNS 「KEEP OUT」打ち上げ at HARD ROCK CAFE(大阪)
20時半から打ち上げ会場に入れる予定が、ライブが終ったのが20時10分くらい??
私たちがライブ会場から出たのが20時半前くらいで、一駅隣の本町へ。
本町の駅を出てすぐ上が打ち上げ会場のハードロックカフェだったんですけど、まだ整列中でした。
ポラ券を売ってるスタッフさんが1人しかいなかったんですよー。
打ち上げ前に買う人がすごく多かったので、1人のスタッフさんに対してファンがずらーーーーっと
並ぶような状態で(--;
これでさらに時間が押して、結局始まったのは21時40分とか45分とかそのくらいで。

まずは司会の渡辺さんが登場して「今私の姿が見えない方は、この時間だけ見える場所に移動して
ください。」とのこと。
私のいた場所は壁を隔てた向こう側で(窓は少しあったものの)ほぼ見えない場所だったので移動。
すると、お店の後方からメンバー登場。
パンサーが、3期の最後の方でよく着てた赤い花柄のある白いシャツ着てました(笑)
あーーこのシャツ、生で初めて見たーー(笑)

メンバー3人が縦1列に並んで、渡辺さんが立っていた辺りを通り過ぎ、入口の方まで進んでいってしまい、
マシンガーさん達「あれ?どこまで行くの?」とザワザワし始めたところで、メンバーが進みすぎたことに
気がついて「行き過ぎました(汗)」慌てて引き返し(爆笑)
気を取り直して、3人からそれぞれ一言ずつ。

・・・何話しましたっけ??(爆)
「楽しんでいってくださーい♪」みたいな話だったと思います(汗)←でしょうね(^^;

その後乾杯☆
私近辺はケンちゃん→パンサー→サイパンの順でした(^^)
ケンちゃんは缶ビール。
ケンちゃんの乾杯の一番最初がうちのテーブルだったっぽいですv
パンサーは何かジュースでした(アバウト)
飲み物を飲もうとする度に両手でグラスを持って肩をすぼめてストローでちゅーーってする姿が
可愛かったです(笑)
サイパンは缶ビール。
乾杯の時、「みんなお酒??」って聞いてきてくれて、私以外みんなお酒で「いえーい♪」って言ってたので、
私も一緒になって「いえーい♪」って便乗(おい)

乾杯が終って再びメンバー登場。
これから握手&希望者はポラ撮影とのことで、1人ずつ締めのコメント。
パンサー「サイパンが“Babylon”のことを“ベイビーロン”って読んでるっていう話をしてきたんですけど、
英語読みだと“ベイビーロン”って読むそうです。なので決して間違いではなかったってことで(笑)」
サイパン「(途中までなんかよく分からない流れになり・爆)まあ、何が言いたいかというと
・・・ありがとう!!!」(笑)
ケンちゃん「これから握手とかで近くでお話したり出来ますので、メンバーの匂いをくんくん嗅いでみたりとか
していってくださいね(笑)」←ウケる!!

入口近くに衝立があって、そこで握手&写真撮影でした♪
椅子が3つ並んでいて、そこにメンバーが着席。
椅子と椅子の間は人一人入れるか入れないかくらいのスペースでした。
「時間のない人は前の方に並んでください」とのことだったので、あと10分がリミットだった私は
かなり最初の方に入れてもらい(順番譲ってくださったマシンガーさん本当にありがとうございました〜v)、
急いでポラ&握手。
せっかくの機会なので全員とそれぞれ撮ってきましたよ〜(^^)b

まずはサイパン。
本気Dufuをしてもらいました(笑)
ポーズ取ってる間、サイパンとひたすら「フフ〜〜ン♪」で会話してましたよ(笑)
撮り終わった後、「これやべーよ(笑)」ってウケてました(_"_)ノシ
ちなみにサイパンと2ショポラはこれが初☆わーいやったーー(^▽^)/

続いてパンサーには、よくギター弾いてる時にやるような、「口尖らせ顔」で撮ってもらうことに(笑)
パンサー「尖らせるんですか!?」って言ってましたけど(笑)リクエスト通りの可愛い表情してくれましたーvv
この表情大好きなんです(*^-^*)

最後はケンちゃん。
渋谷の時ベースソロ前にやっててパンサーに後で真似されてたカッコイイめなポーズ(レポ参照で♪)
してもらいました☆
ケンちゃんの時ものすごく緊張して微妙に顔引きつり気味だし、もともと時間なくて焦ってたっていうのもあって
汗だくだしで、私の中ではプチ凹み↓

でもでもーー!!
お店出て、出来上がったポラを見たらケンちゃんまじカッコイイ!!!!
やばーーーーい!!!
サイパンのは、本気すぎてサイパン顔写ってないし!!!(←ある意味凄いポラです・爆)
そして私もかなりの変顔(笑)
その代わりメンバー同士の距離が近かったのもあって、パンサーとのポラに、隣にいたサイパンがものすごい
カメラ目線で写ってくれてます(爆笑)
奇跡の3ショット写真!!(笑)
パンサーとは、今までの中で一番自然な笑顔できてるかもです(*^-^*)
今までがかなり緊張で引きつってたので(汗)
その代わり、今回はケンちゃんでド緊張でした(--;

ていうか、やっぱりエレガンズやってる時のケンちゃん、私的にツボど真ん中なんですよーーー!!!
ハトヤで初めて2ショして相当ケンちゃん株アップしたところにエレガンズがきてしまって本気でヤバイ!!
もともと、最初にエレガンズ見た時に「あーこの人のベース好きだー」っていうのはすごい思ってたんですけどねー。
ちょっぴり、ケンちゃんに傾き気味な今日このごろでした。。。
あーーーーでも、パンサーも好きなんですよーー!!
今日も仕事中、私はどうしたらいいのかずっと悶々としてましたよー(仕事せぃ。)
誰か助けてくださいー(T▽T)

・・・はい、結局最後は痛々しい感じですが(汗)、こんな感じで打ち上げレポ終わり〜〜〜。