□■ダスターファンに100の質問■□

1.あなたのHNを教えてください。
まやん。

2.その由来なんかあればひとつ。
中学の時のあだ名。

3.マシンガンズ・リュシフェルどちらのファンから入りました?
マシンガンズ。

4.ダスターファンになったきっかけは?
のいじー&ヒマワリが一緒にバンドやるって知って興味を持ったから。
ライブ行ったら一発でハマッた(・∀・)♪

5.NOISYについて何か一言。
アホな人(笑)

6.NOISYのここがいい!ってところは?
ライブでの存在感。何か降臨しているんじゃないかと思うくらい(笑)

7.NOISYを動物に例えるなら何?
柴犬。なんか、日本男児って感じだから。

8.NOISYの歌声・・・・どう思う?
私は好き♪

9.NOISYのアオリについていけますか?
どこまでもついていきますよー!

10.HIMAWARIについて何か一言。
下ネタ王(笑)

11.HIMAWARIのここがいい!ってところは?
ムードメーカー。体全部使って叩くドラム。

12.HIMAWARIを動物に例えるなら何?
サメ。なんとなく(^^;

13.HIMAWARIの歌声・・・・どう思う?
ダスターの中では一番上手だと思う・・・のは私だけ?(汗)

14.HIMAWARIの下ネタ、ひいてない?
いえ全然っ!むしろ下ネタが出ないと物足りないくらい(笑)

15.YUKIについて何か一言。
さわやか美少年☆カワイイvv

16.YUKIのここがいい!ってところは?
和む(^^)でもギターは結構激しい感じでさらに良い♪

17.YUKIを動物に例えるなら何?
コリーとか、サラサラヘアーの上品な感じの犬。

18.YUKIの歌声・・・・どう思う?
最初の頃の歌声が好き。あまーい感じで。

19.YUKIってカワイイと思いませんか!?
ほんっとカワイイ(^^)vvv癒されます。

20.1番好きなのは、ずばり誰ですか?
全員同じくらい大好き。

21.プレイ中の彼らとトーク中の彼ら、どっちが好き?
うーん、どっちも好きで選べない。。。

22.彼ら独特の"パンツロック"についてどう思いますか?
アホ全開!アホ最高!いろんなジャンルの曲があって楽しい。

23.ダスターのリーダーって誰だと思います?
誰だろね(^^; 強いて言うならのいじーなのかな。要所要所いい感じでまとめてる気がする。

24.1番好きな曲はなんですか?理由もお願いします。
1曲しかダメですか?(笑)いっぱいありすぎて・・・・・・うーー・・・悩んだ結果・・・、ロンリーウルフ。

25.その他好きな曲を挙げてください。
かっこよすぎてゴメンナサイ、ビンゴ、オセロ、見下してもいいですか?、トイレットペーパー、スナイパー・・・てか全部(笑)

26.聴くと元気が出る!って曲ありますか?
かっこよすぎてゴメンナサイ。←アホすぎて(笑)

27.悲しい時に聴きたい曲ってありますか?
悲しい歌っていうイメージの曲ってないので、和むって意味で、大キライ

28. 友達にお勧めしたい曲はなんですか?
トイレットペーパー

29.・・・・っていうか、オフでダスターファン友達っています?
オフ??(汗)

30.メルティーショコラには入ってますか?
入ってまーす(^^)b 美味しそうな会員証ですよねv

31.FCイベントで是非やってほしい!という企画なんかはありますか?
メンバーとファンで何か対決とか、楽しそう♪

32.ライブに行ったことはありますか?
もちろん!むしろライブ行ってファンになりましたvv

33.初めて行った時、どうでしたか?行ってない人はこれから行きたいと思いますか?
メンバー全員がほんと楽しそうにライブやってて、こっちもほんとに楽しくなった(^^)

34.彼らの演奏テクについてどう思います?
テクニック云々はあんまりよく分からないんですが、のいじーのベースとヒマワリのドラムは長いこと聴いてきたせいか、安心します(^^)v

35.彼らのMCについてどう思います?
終始和やかで良い♪3人の仲の良さを見せつけられます。

36.テレビに出るなら、どんな番組に出てほしいですか?
堂本兄弟。のいじーカムバックってことで。

37.どんな雑誌に大きく取り扱ってほしいですか?
写真が良い感じの雑誌。ZyとかGIGSとか。

38.自分たちのことを"イケメンバンド"という彼ら、どう思います?
そういうことで(笑)

39.メンバーの中で王子様!と思うのは誰ですか?
ゆきちゃんしかいないでしょう!

40.友達にするなら誰?
ゆきちゃん。

41.オフのときハブられてそうなのは誰?
ヒマワリ(ゴメンナサイ・・・汗)だってのいじーとゆきちゃんがよく遊んでる話をよく聞くんだもーん。

42.付き合うならずばりこの人!って人を1人挙げてください
のいじー。包容力ありそうだし。

43.その人とデートするならどこに行きたい?
何にもない、広ーい野原。

44.そこで何をしますか?
フリスビーとか、バトミントンとかして遊びたい。

45.オフの時1番キャラが変わりそうなのは誰でしょう。
のいじー(笑)。一人でいる時は暗そう(失礼)

46.お兄ちゃんにするなら誰?
やっぱりのいじー。あれ、さっきからのいじーばっかり(^^;

47.弟にするなら誰?
ゆきちゃん。カワイイもんっvv

48.服のセンスが1番よさそうなのは誰でしょう。
ゆきちゃん。いい物着てそう。

49.じゃあ、逆にセンスが悪そうなのは誰?
うーん、悪そうな人はいないなー・・・。

50.「DUSTAR-3」のこと、あなたはなんて呼んでますか?
だすたー。

51.NOISYのことはなんて呼んでますか?
のいじー。

52.HIMAWARIのことはなんて呼んでますか?
ヒマワリ、またはヒマ。

53.YUKIのことはなんて呼んでますか?
ゆきちゃん。

54.ダスターファンも、「マシンガー」のように呼び名をつけるとしたら、どんなのがいいでしょう?
ダスター(語尾上げる)

55.ライブMCやインタビューなどで、これは笑った!という名台詞はありますか?
ザッピイHPでの、のいじーのコメント。
「こんな俺らでも興味を持ってくれた人は是非ライブにも遊びに来て下さい。もっとあきれるでー。」

56.ライブMCやインタビューなどで、ジーンときた・・・・という名台詞はありますか?
「癒し系バンド、DUSTAR-3」・・・まー癒されるけれども(笑)全然ジーンとくるコメントでなくてスイマセン(--;

57.お気に入りのグッズとかありますか?
直筆サイン入りの生写真。

58.買って損したな・・・・ってグッズはありますか?
まだ写真くらいしか買ったことないので今の所ありません。でも、ダスターのグッズって結構センスいいと思いますよー。

59.メンバーの誕生日に、何か特別なことしてますか?
特に何も(汗)

60.NOISYのような金髪、HIMAWARIのような赤髪、YUKIのような明るい茶髪、染めるならどれ?
社会人なので、がんばってもゆきちゃんみたいな色しかムリ。やってみたいのはヒマワリみたいな色。

61.彼らに近づきたくて真似したものとか、ありますか?
近づきたくてではないんですけど、ライブの時にゆきちゃんが着ていた服がカワイイと思って、似たような服を買ったことがある。

62. CDにこんな特典ついてたら迷わず買う!!というものありますか?
ライブのチケット入り。

63.逆に、これだったら買わないな・・・・という特典は?
場所とったり、かさばったり、片付けに困るもの。CDだけ下さいって感じ(汗)

64.ダスターの曲以外で、何か演奏してもらうとしたら誰のなんの曲がいい?
大都会(笑)ダスターのライブでいい思い出になった曲なので。

65.あなたのために誰か一人が歌を作ってくれます。誰につくってほしいですか?
のいじー。

66.そして、それはどんな曲がいいですか?
思いっきりアホな歌を作って欲しい。

67.彼らが載ってる雑誌は全部買いますか?それともある程度立ち読みですませますか?
お金ないので立ち読み。ものすごく気に入った写真等あれば即買い!

68.ファンを続けていればCDや雑誌など溜まってくると思いますが・・・・それらはどう管理しますか?
雑誌は買わないので問題なし。CDもまだ管理するってほど無いので問題なし。

69.1日だけ誰かと入れ替わるなら、誰になりたいですか?
ゆきちゃん。自分撮りしまくります♪

70.↑のメンバーになって、何をしたいですか?
ライブやって、女の子にキャーって言われたい。

71.性格や性質が自分に1番近いと思うメンバーは誰ですか?
のいじー。同じいて座のO型なので。

72.この人とはきっといい友達になれそうだ、って人いますか?
やっぱりのいじー。

73.この人の家に遊びに行きたい!というのはありますか?
ゆきちゃん。片付いててキレイそう。

74.メンバーの、ここだけは好きになれないってところありますか?
今のところ、特に思いつかないです。

75.この人とだけは並んで歩きたくない、って人いますか?
できるものなら全員と並んで歩きたいですよーー!

76.もしダスターが何かのCMに出演するとしたら、なんのCMでどんなことをしてほしい?
のいじー→ビールのCM。
ゆきちゃん→紅茶のCM
ヒマワリ→髭剃りのCM。「切れてなーい♪」
全員→メルティーショコラにちなんでチョコとかの甘いお菓子のCM。

77.もしダスターが何かの主題歌を歌うことになるなら、どんな番組の主題歌でしょう。
北斗の拳

78. 街中で彼らの曲がいきなり流れたら・・・・あなたはどんな反応をしますか?
ビビる(笑)

79.自分の住んでるところからどのくらいの範囲までなら遠征できますか?
メンバーの出身地ライブだったら行ってみたいので、一番遠いのはー・・・宮崎ですね。

80.あなたの誕生日にメンバーが何かしてくれることになりました。さて何を頼みますか?
ライブやってほしい♪

81.これは自分のテーマソングだなって言う曲ありますか?
大キライ。わりと前向きな歌って感じがするから。

82.もしも・・・・ダスターが解散、なんてことになったらどうしますか?
そんなのいやー!!!

83.解散したなら、誰のあとを追いかけますか?
全員追っかけます!

84.ダスターの解散を阻止する為ならどんなことでもできますか?また、阻止する為に何をしますか?
ひたすら応援&ついて行く!

85.人生のお手本にしたいメンバーは誰ですか?
うーん(困)ヒマワリの友達が多そうな所はいいなーと思う。

86.ダスターファンで良かったと思うことはありますか?
ライブ♪もーものすごく楽しい!!大好き☆

87.逆に、ダスターファンで損したこととかありますか?
なーし♪

88.オフィシャルページにはよく行きますか?
ほぼ毎日(^^)b

89.オフィシャルページのメンバーの日記について、どう思います?
のいじー、飽きるの早すぎ(笑)

90.あなた的に1番面白い日記を書いてるのは誰ですか?
ヒマワリ。ヒマワリ節炸裂!実は一番更新頻度が高いし。

91.行き付けの素敵なダスターファンサイトがあれば教えてください。
リンクのページを見てください☆

92.ダスターに出会って、何か変わったことはありますか?
こんなに終わってからの余韻の残るライブって初めてです。

93.これからどんな曲をつくっていってほしい?
彼等らしい曲であれば。時々キスミーベイベーみたいな意表をつく曲がまたあったりするとさらにいいなー。

94.ダスターの魅力ってなんでしょう。
とにかくライブに行ってみてください!!

95.これからの彼らにどんな活躍を期待しますか?
ライブいっぱいやって欲しい!

96.あなたにとって「ダスター3」とはなんでしょう。
ずっとついていきたいお兄ちゃんたち。

97.ダスターのメンバーに向かって何か一言!
仲良すぎです(笑)大好きです!

98.これからもダスターファンを続けていきたいですか?意気込みがあればどうぞ!
もちろんですよ!もーどこまでも♪

99.ここまで読んで下さった方に何か一言。
心優しいお方です。チュッvv(「いらね」とか言わないで下さい・笑)

100.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ!
目がチカチカする(汗)