05.09.23-24 DUSTAR-3
「おとまりショコラ Vol.02」 at新潟月岡温泉ホテル泉慶
行ってきましたーー!!
まずはビデオ上映♪暗闇の中でメモとってたせいで文字が大変なことになってるので、
解読できる範囲でレポします(笑)

<会場でのリハーサル>

ノイジー、ダルメシアンベースをメンテ中。

ゆきちゃんのギター2本とノイジーが一列に並び、順番に映され
ゆきちゃん「俺のギター達…と、ノイジー(笑)

<北ツアー移動中>

-SAにて-

レーサー風のお揃い衣装について
ゆきちゃん「腕の所とかにこうやっていろんな楽器メーカーの名前が入ってまして…
サッ…えーとなんていうの??」
ヒマワリ「スポンサーやろ?お前サポーター言おうとしたやろ(笑)」

ノイジーは「無理。」って大きく書いてあるTシャツを着ていて、
スタッフさん「無理??」
ノイジー「(タバコ吸いながらおじいちゃん顔して)あ〜〜…無理!」(笑)
スタッフさん「昨日はビール何本飲んだの??」
ノイジー「6本」
スタッフさん「500mlで6本ってことは…3リットル??」
ノイジー「これでも減った方やでー。昨日はコイツ(ゆきちゃん)が酔っ払ってテーブル
ひっくり返したおかげで部屋中がイカ臭くなったわーー。このイカ男がーー!!

ヒマワリは、どこかの駐車場でコンクリートの地面の上に寝転び、ぐで〜っと
してました(笑)ヒゲが汚ーい感じで生えていて、周りから「汚い…」の声が(爆)

-フェリーにて-

ノイジーのパチスロ講座♪ …しかし結局当たりは出ず(笑)

お土産売り場をうろうろするヒマワリ&ゆきちゃん。
金魚のガラス細工が売っていてそれを見たヒマワリ、「金魚注意報?」←なつかしーー!!

ゆきちゃんは、早速フェリー内のお風呂に入ったようですが、今回はお気に召さなかった
ご様子(^^;

<スタジオでのリハーサル>

やってた曲は「オセロ」「お友達」「ロシアンルーレット」。

ヒマワリがサックスを吹き、ゆきちゃんのギターとプチセッションしてました。
→サックスは、めちゃくちゃ上手いという感じではなかったんですけど、あれって
音出すだけでも結構大変なんですよね!?なのでスゲー(゜Д゜;)とか思いながら
見てました♪

ノイジーはカップヌードルのシーフード味を食べていて、
「シーフードは高校生以来…スープを全部飲んだのは捨てに行くのがめんどくさい
からです…あー吐きそ…。」(笑)

ゆきちゃんは、ドラムの前に座ってヒマワリのモノマネ(笑)
ドラム叩きながら、楽しそうに手で頭をコンコンしてました(可愛いーー!!)

あと、ノイジーの実家は山の中にある為運良く台風の被害には遭わなかったそうですが、
近所にある老人ホームや車屋さんには浸水してしまったそうです。

<旅行についての会議>

ホワイトボードを前にして、ゲームの賞品を何にしようか話し合うメンバー。
ヒマワリ「まずは、プラズマテレビなー。あと、自動食器洗い機。」(←マジかよ・笑)

旅行に参加するファンに向けてのメッセージ。
ゆきちゃん「お互いに癒し合いで(^^) 朝礼は10時からなんですけど…
10時に起きることってある??」
ノイジー「俺は起きとるね。」
ゆきちゃん「俺はちょうど10時ごろ起きんねん。」
ヒマワリ「(苦笑いしながら首を横に振る・笑)」
ゆきちゃん「みんなの寝起きの顔とか見られるわけですよ。寝起きの女の子の顔って可愛いよね♪
ちょっと目が腫れてたりとかしてv」
ヒマワリ「俺、おかんしか知らんわー。淳!起きなさい!とか言ってな(笑)見たことあんの!?」
ゆきちゃん「…ちょっとなv」(←軽く照れてる・笑)
ヒマワリ「もぅ、殴っとこかーー!!えぇぇーうそやんーーー!!」(←と、イスに座りながら大股広げて
足をバタバタさせる人。まるでダダッ子・爆笑)

<ボウリング風景>
ゆきちゃん大活躍!!スペア&ストライクいっぱい出してましたよ☆
ゆきちゃんは髪型がオールバックみたいな感じになってましたね(^^)
ノイジー&ヒマワリも時間が経つにつれて調子が出てきたようで、10フレーム目は
全員3投してました♪♪

→DUSTAR TESTへ