06.07.22 DUSTAR-3 「PANTS ROLLER TURBO SPECIAL 03」 at 仙台MACANA
<セットリスト>
トイレットペーパー
見下してもいいですか?
トゥナイトイズザナイト
クズども
蜃気楼
飛行機雲
夢に見たあの世界へ
ヨロシク
CAT BOY
ダメ男ちゃん
小さなしあわせ
KISS ME BABY
愛〜ときめき三銃士〜
ホームパーティー
がぎぐげGO!
火の玉BOY
やれ〜だの、、、
Get up
Mckeekee
ビンゴ

<アンコール1>
HAPPY LIFE
お友達

<アンコール2>
暴言ミサイル
ロンリーウルフ

ゆきちゃんは5食連続牛タン食べてるそうで、そろそろ牛に襲われそうとのこと(笑)
それに対してヒマ、「俺は女に襲われたい。」(爆)
山形と仙台の間に大宮でラジオがあって戻ったりしてたので仙台ではほとんど街に出られなかったらしく、
残念そうなゆきちゃんでした(^^;

あと、ときめき三銃士の入りで、「ときめき三銃士で・・・・ラブ!」っていった後曲に入る予定が音が鳴らず。。
もう1回仕切りなおしてました(汗)

ゆきちゃんはジーンズのポケットにピックをしまう癖があるそうなのですが、よく落とすそうで。
ある時の近所の自販機前に自分のピックが落ちていたことがあったらしく、もしかして他にも落ちているのでは
ないかと家から駅までの道を下を気にしながら歩いてみたら、なんと3つも落ちていたそうです(爆)
商店街なので掃除とかされてるハズなのに3つもあったということは、実際はもっと落としているかも(^^;
・・・とのこと(笑)

ノイジーも昔ピックを落として、その後お店でご飯を食べていたら、女の子が「あの、コレ落ちてました。」
と届けてくれたことがあったらしいですよ(笑)

アンコールは全員ピンクのくずどもTシャツ着てたんですけど、メンバー全員ピンク似合いすぎでした!!
最近恒例になってる「PANTS NOT DEAD〜〜〜〜!!!」もあり(^^)b