06.08.24 DUSTAR-3 「PANTS ROLLER TURBO SPECIAL 03」 at SHIBUYA O-EAST
ターボツアーファイナル渋谷ーー!!

<セットリスト>(自信無し・笑)
トイレットペーパー
見下してもいいですか?
クズども
トゥナイトイズザナイト
飛行機雲
夢に見たあの世界へ
ヨロシク
CAT BOY
スナイパー
ダメ男ちゃん
小さなしあわせ
KISS ME BABY
愛〜ときめき三銃士〜
ダスター音頭
がぎぐげGO!
火の玉BOY
ぱわ〜
Get Up
Mckeekee
ビンゴ

*アンコール1*
HAPPY LIFE
お友達

*アンコール2*
暴言ミサイル
ロンリーウルフ

*アンコール3*
パンツの中から、、、

自己紹介の時のゆきちゃん。
「DUSTAR-3のYUKIだけどーーーっ!!今日はがんがんぶちかましていくんでよろしくーーー!!」
→ヤンキーさんですか?的な(笑)

同じくヒマワリ。
「この近くのラ○ホテルとかでカップルが愛を語り合ってるかとは思うがー!ここでは俺らとお前らで
愛を語り合おうぜーぃ!」

ゆきちゃん、かなり声枯れてましたねー(^^;

どこだったか、ノイジーMC。
ノイジー「楽しいかーー!」
会場「いえ〜い♪」を何度か繰り返した後、
ノイジー「よかったねーー(^^)」と、体を傾けながら言ってた時があって、ヤバイくらい可愛かった!!!

ダメ男ちゃん前ゆきちゃんMC。
ホッチキスを買いに100均に行ったら、トマトジュースが目に入り、「最近野菜もあんまり食べてないなー」
と、トマトジュースも買おうと思ったら、お財布の中には140円しかなく、一度帰ろうとしたらしい。
お店を出て「俺はホッチキスを買いに来たんだよー!」と思い出して、無事にホッチキス1つ購入。
でも、そんな時に限ってレジの店員さんが可愛いコだったそうな(笑)←ゆきちゃんも男の子(笑)
そして、帰りに自転車で帰る途中、角を曲がろうとしたらマンホールに滑って転倒→さらに向こうから
やってきた自転車と衝突!!
「大丈夫ですか!?」と聞かれたそうですが、「大丈夫です・・・」と、トボトボ帰っていったらしいです(^^;
ていうかゆきちゃん、ケガとかなくてよかったですね・・・(汗)

ツアー中、ゆきちゃんとヒマで「海へ行こう」という話になったそうで海へいったらしいのですが、
2人ともブーツを履いてたりして全く夏の海に相応しくない格好だったそうで、ブーツで砂浜を歩くのは
めちゃくちゃ大変だったそうです。
で、結局海パンも現地調達して、2人で海水浴してきたそうですよー♪
仲良しさんだなぁ〜〜(笑)

ダスター音頭前。
ヒマワリ「この夏、やり残したことのあるヤツおるかー!・・・全員あるっていうことにしておいてやー!(笑)」
て、「夏といえばお祭り!」っていう流れになり曲へ。

ビンゴの笛ソロはサックスでした☆
演奏は・・・うーんノーコメント(笑)
でも、2人ともがんばってたので拍手〜〜〜!

「HAPPY LIFE」の時、ノイジーはゆきちゃんの後ろをぴったりついて飛んでました(笑)

どこだったかのMC。
ノイジー「おらー2階ー!」
2階「(シーン・笑)」
ノイジー「お前ら、座ってゆっくり見やがってーー(笑)1階ーー!!」
1階「いえーーい♪」
ヒマワリ「2階言われたら、(1階の後ろの方を指して)そこら辺の人達が適当に返事しとけばええねん(笑)」
・・・っていう流れがあって、その後アンコールでメンバーが登場してきた時、
ゆきちゃん「1階ーー!」
会場「いえーい♪」
ゆきちゃん「2階ーー!!」
会場「いえーい♪(by1階の人達)」
ゆきちゃん「3階ーーー!!」←そんなもの無い(笑)
会場「いえーい♪(by1階の人達)」
ゆきちゃん「アリーーナーー!!」←同じく無い(笑)
会場「いえーい♪(by1階の人達)」
ヒマワリ「お前ら、ウソはあかんでー。」←え

アンコールでのヒマのMC。
ツアー中、機材車のナビが壊れて、「ここはどこ?」状態になったそうです。
「でもここ(渋谷)まで帰ってこれたのは、お前らの笑顔が道しるべになったってことやー!
みんながおらんかったらこのツアーは成り立たんかった!ほんまありがとー!」

最後はみんなで「DUSTAR-3バンザーーイ!」で、みんなで万歳して終了☆

-----------

この日は下手のお立ち台前の最前にいましたー♪
カメラが入ってたみたいなので、そのうちDVDとかになるかもですねー(^^)
最前だったので、激しく映りまくってきました(笑)
「ヨロシク」だったか、サビで拳挙げてた時に一瞬カメラ目線になってしまって慌ててそらしました(弱)
お願いだからそこ使わないでぇーーーー(T▽T)
ていうかどこであれ映り込んじゃってたらかなり恥ずかしいんですけど・・・・(--;
そんなところでドキドキしつつも、O-EASTで最前なんてなかなか無いことなので思いっきり
満喫してきましたよーー(^^)b 場所が場所だったので、ノイジー見まくりvvvv
可愛かったぁぁぁぁーーー(≧▽≦)