06.04.15 DUSTAR-3 「PANTS ROLLER TURBO SPECIAL 01」 at 大阪BIG CAT
ターボツアー初日♪♪

<セットリスト>※順番自信ありません(汗)
暴言ミサイル
裸男S
カッコよすぎてゴメンナサイ
カントリゾート
ガキ大将
夢に見たあの世界へ
がぎぐげGO!
トゥナイト イズ ザ ナイト
スナイパー
見下してもいいですか?
ホームパーティー
蜃気楼
クズども
かくれんぼ
小さなしあわせ
KISS ME BABY
愛〜ときめき三銃士〜
ぱわ〜
Mckeekee
トイレットペーパー
ビンゴ

<アンコール1>
ロンリーウルフ
Get Up

<アンコール2>
お友達

-衣装-

ノイジー:
上は迷彩柄(だっけ?)のジャケットか何かに、下は七分丈くらいのゆったりめなジーンズ、
首元にゴーグル着用。
そして、髪の毛切っててめっちゃくちゃカッコよかったーーー!!!

ゆきちゃん:
上は黒とグレーのボーダーパーカーでユニオンジャック柄つき、下はスリムジーンズに、
腰に何か巻いてた??
エコパンファイナルと同じ長いエクステつけてた。

ヒマ:
今回もパンツ一丁♪ヒマも腰に何か巻いてた(すいません、上手く表現できましぇん・汗)
後ろから見ると、衣装のパンツの下に赤いビキニパンツのようなものがチラリズムしてて
ドキドキでしたよー(笑) あと、ダスター初期のころみたいに髪の毛赤くなってましたv

-曲レポ-

暴言ミサイル:
1曲目から生「YUKIいきまーす!」キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
CDよりも1テンポ遅れてのYUKIいきまーすだったんですけど、ゆきちゃんの入り忘れ?
それともライブバージョンはこのタイミングなのかな??

カントリゾート:
イントロで、ノイジーがスイッチ(ボリューム?)を入れ忘れて入れず、結局やり直し(汗)
「すいませんでしたーーーー!!」と、即土下座なノイジーでした(笑)
ヒマからも、「いつもはノイジーがバーン!!と来るところなのに、なんかおかしいなーと
思ったら・・・入れ忘れてたんか!」とか「(やっさんヘッドを見ながら)やっさんも怒ってるでー」
と突っ込まれるし(笑)

サビの「おっけー♪」の所でノイジーが超笑顔でおさるのポーズしてたのがめちゃくちゃ
可愛かったです(≧▽≦)!!!最後のおっけー♪は足まで使ってOKやってました(笑)

トゥナイト イズ ザ ナイト:
めちゃくちゃカッコよかったです!!
サビの「わお!!」の度に、ノイジーが両足広げて思いっきり飛んでて可愛かったvv

スナイパー:
うわーー!!久しぶりーーー!!フォッ♪
ゆきちゃんの歌ソロ部分、2番と3番の歌詞が逆になってました(^^; がんばれゆきちゃん!!(笑)

ホームパーティー:
この曲レアですよねー♪丸出し以外で聴いたときあったっけ??

かくれんぼ:
ノイジーが首につけてたゴーグルを目につけてたんですけど、よく見るとゴーグルに
変な目の絵が貼り付けてあるーーーー!!!(爆笑)
Aメロあたりは照明が暗い感じだったので、暗闇の中にうっすら見える変な目・・・な状態(_"_)ノシ
サビに入った辺りで取ってました。

小さなしあわせ:
「かくれんぼ」の最後のギターソロから繋げる形でこの曲のイントロへ。

KISS ME BABY→ときめき三銃士
キスミーが終わった後、ヒマが水を飲みながら前をウロウロ。
ノイジーが「水飲まんと歌えへんからなー。」と言っていたので、あれ?もう1曲歌うのかな?と
一瞬疑ってみたものの、まさかねーと思ってゆきちゃんの方を見たら、ゆきちゃんがギターを
スタッフさんに渡したままいつまでもギター持たずに何かゴソゴソ準備をしていていたので、
「え?まさか・・・まさか・・・(゜Д゜;)」とドキドキし始める私・・・。

するとゆきちゃんがそのまま前に出てきて「俺らには、いろんな形の愛があります!!」
そして3人揃って頭にねじったバンダナを巻きはじめて、確信しました。。。

(と、と、ときめき三銃士だよーーーーー!!!)

と、友達に興奮しながら話していると、ヒマ&ゆきちゃん2人が揃って前に・・・。

ゆきちゃん「愛!ときめき三銃士ーーー!!!」ぎゃーーーーーー!!!(昇天)

しかも、振り付けがパンツ丸出しの時よりもバージョンアップ!!
興奮しまくってたのもあって、ほとんど覚えてないんですけど、「見つめて〜るよ〜♪」の所で
片手で顔を半分覆っていたのと、「今は片思い〜〜♪」の所で片手でハート形の半分を作って
上に挙げていたのだけなんとなく。。。(滝汗) 振り付け講座DVD出してほしー。
最初から最後までばっちり振りがあったのに、二人とも踊れてて拍手でした!!
特にヒマがほんと上手かったですよーー!!
曲後、ノイジーからも「2人ともすげーな!!」とお褒めの言葉が(笑)

ぱわ〜:
ノイジー「髪の毛短くなったけど、頭振りまくるからお前らも振れやーーー!!!」
で、曲開始♪♪

Mckeekee:
ノイジーがずっと真ん中に立って歌ってましたv

ビンゴ:
間奏の笛ソロ、ゆきちゃんが笛を手にしてヒマの所へ移動。
すると、ヒマもドラムセットの下から笛を取り出し、2人でハモりながら笛吹いてました(笑)
ハモれてるんだかハモれてないんだか、微妙なハーモニーで爆笑!!そして拍手〜〜♪♪

-MCレポ-

ヒマがやたらと「土曜の雨の日なのにライブ来てくれてありがとうーー!」みたいなことを
言ってました(笑) 土曜こそライブでしょうっ♪♪

髪型の話になって、
ノイジー「オレ、髪切ったんやけど、コイツ(ゆきちゃん)気づいてくれなかったんやでー!」

会場「えええーーーー!?」(ゆきちゃん笑う)

ノイジー「まー、確かに帽子かぶっとったんやけどなー、・・・寂しかったわー。」と、軽くいじける
感じでしょんぼり。。可愛すぎる!!!

ノイジー「でも、ヒマワリはすぐに気づいてくれたんよなー。」

ヒマ「おう!ゆきちゃんが前髪のあたり黒くしたのも気づいたでー。ゆきちゃんが向こうから
歩いてきて、28メートルくらいであれ?って思って、23メートルくらいで確信したわ。でも、
オレが赤くしたのには誰も反応してくれへんかった。」(あらーー・汗)

あと、「夢に見たあの世界へ」の後だったか、ゆきちゃんが「元気印で〜〜!!」って会場に
ノリノリで話しかけるも、会場は「え?」って感じで微妙な反応・・・。横を見ると、ヒマ&ノイジーも
微妙な表情でゆきちゃんを見てる・・・(笑)

ゆきちゃん慌てて、
「いや、“夢に見たあの世界へ”で、“幸せ印”っていう歌詞が出てくるねんけど、我ながら
上手いこといったなーと思って、元気印言ってみたんやけど・・・」とあたふた(^^;

でも、言えば言うほどノイジーとヒマの視線は冷たくなるばかり・・・そしてついにノイジーが、

「コラーーお前ーーーーー!!!ゆきのMCだからと思って水飲もうと思ったのにーー!
そんなんじゃ安心して水も飲めんわーーーーーー!!!!」
(キレたーーーー!!爆笑)

プチ凹みなゆきちゃんでした(笑)

ノイジーはこの他にも、「“300℃”みんな聴いてくれた??」っていう話になった時に
会場の「聴いたー!」って挙がる手がまばらだったのを見て、

「お前らーーーーー!!!聴いとらんのかコラーーー!!!」

ってキレまくりでしたよー(笑) そんなノイジーに会場も爆笑!!!

-----------

まー、そんな感じで完全にノイジー目線なレポでした(汗)
この日のライブは、レアな曲があったり久しぶりな曲があったり新曲も聴けたりで、ただでさえ
大満足なライブだったんですけど、もうなんといっても「ときめき三銃士」ですよねー!!
ほとんどそこに記憶をもってかれてしまって、セトリも順番に全く自信なし↓↓

それくらい、本当に楽しめたライブでした♪♪来てよかったーーvvv