06.12.9-10 DUSTAR-3  「おとまりショコラ Vol.06」 in山梨湯村温泉
☆宴会☆

FCイベントでは恒例のオープニングBGM(笑)1000本ノックが流れる中メンバー3人登場〜〜〜♪♪
今回、宴会場には「おとまりショコラなんたらかんたら・・・」ってある看板みたいなのが無く、
ゆきちゃんが「本日はおとまりショコラVol・・・・えーーーーいくつや?」って困りつつも挨拶(笑)
正解はVol.06ですね(^^)b
もうそんなたくさんやってるんですねーーー☆☆

まずは乾杯♪
うちの近辺はゆきちゃん→ノイジー→ヒマワリの順・・・・だったと思います(^^;
ノイジーがいつものように「お前ら立てーーっ!!」って言いながら1つ1つ回っていってたんですけど、
毎回一言言う前に体を斜めにして腰に手を当てたポーズをしてたのがすごい可愛くてツボり、
1人萌えてたまやんです(笑)

一通り終わり、いただきます(-人-)をして一旦ご飯タイムへ♪
めっちゃくちゃお腹空いてたのですごい勢いで完食!!!!(笑)

再びメンバーが登場して、ノイジーおめでとうーーな感じになったんですが、なんとここで萬成さん登場!(笑)
最近よくお見かけしますね(笑)

なーんとノイジーの為にベースのプレゼント!!
最近ご無沙汰だったメルティーの尖ったやつに、やっさんイラストが入ってましたー☆☆

スイッチを押すと頭の部分がかなり強く光るようにもなってて、さらにやっさんの髭が無くなったり
髪の毛が減ってもいいように(←失礼すぎ・笑)顔の部分は付け替え可能らしい(_"_)ノシ
見た目かなり派手なベースをしょってみたノイジーが一言、

ノイジー「よし!これからは打倒Aルフィー高○沢!!」(笑)

ライブでのお披露目も楽しみですねーvvvv
ノイジーも素で嬉しそうでしたよ♪

ケーキはほうとうケーキでした(爆)
生クリームと一緒にほうとうの麺とか、いろんな具財が乗っかっていたらしいです(-▽-;)
メンバー全員食べてましたけど・・・やっぱりいまいちな表情してました(^^;
・・・ですよねー。

続いてゲームの時間〜〜〜☆☆
今回、新ゲーム導入!

メンバーが1〜3までの数字の書かれたボールの入っている箱を持って、1回につき1列ずつ、
その列にいる人全員のもとを回る。

メンバーが目の前に来たメルティーさんは、メンバーが何番のボールを引き当てるのかを予想する。

メンバーの引き当てた番号と予想した番号が合えば、メルティーさんには旅館特製のクリアファイルに
サインの入ったものをプレゼント、メンバーには1点入る。

点数の一番少なかったメンバーは罰ゲーム。

…というルールでした。

最初うちの列にはゆきちゃんが来てくれたんですが、地道に一人ずつ聞いていくもなかなか当たらず(^^;
うちの部屋ゾーンは折り返し地点付近だったんですけど、私達近辺に来た時にゆきちゃんがポソッと一言、
「このゲーム結構シュールやな(^^;」(←笑)

結局1回戦はノイジーとヒマワリから倍くらいの点差をつけられたゆきちゃんが罰ゲーム!!
罰ゲームは恒例のカラオケだったんですけど、さらに別で用意してある箱の中から選んだ紙に
書かれている格好をして歌うというルール追加!

1回戦でゆきちゃんが引き当てたのは「ウサギ」だったので、一旦袖に戻ってお着替えタイム。

準備ができましたー♪とのことでカラオケのイントロが流れて、ウサギの格好をしたゆきちゃんが
袖から顔だけちょこっと出して登場!

可愛いーーo(≧∇≦)ovvvと思ったのも束の間、体の方はかなりパツパツな衣裳だった為、
「あーゆきちゃんも男の子なのね(^^;」な状態に…(爆)
途中で自ら股間を隠したりしてましたよ(_"_)ノシ
歌は確か「人にやさしく」…だったか、、私的に映像の方がかなり衝撃的で記憶が曖昧です(汗)

そして2回戦!

ここで新たなルール追加☆
クリアファイルを3つゲットしたメルティーさん(=全部当てた人)には、4ショ30秒延長☆
私は1回戦で当てられなかったので既に権利無し(--;
2回戦、うちの列にはノイジー\(^O^)/咲←爆

…やっぱり当たらず(涙)

ヒマがかなり時間をかけてやっていて、結果だんとつトップ(拍手)
ヒマ「やばいわ俺・・・見えないものが見える目を持ってるらしい・・・」笑
そして最下位はまたしてもゆきちゃん!!!(笑)
今度は「ミニーちゃん」だったので再びお着替えの為に袖にはける。

準備完了して再びカラオケのイントロが♪
ミニーちゃんなゆきちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです!!!
体の方もエプロン姿みたいな感じでパツパツっていうことはなくて(笑)、本当に女の子みたいでした〜〜〜☆
すいませんもう曲とか覚えてません(おい)

続いて3回戦!
うちの列にはヒマワリ!
先ほどの見えない目パワー発揮なるか!?

・・・が。
全然ダメで今度はヒマが最下位(笑)
格好はというと・・・なんと大根!!!!(爆笑!!)
今までゆきちゃんの引き当ててたのがウサギとかミニーちゃんとか可愛い系だったのでそっち系のものしか想像
してなく、まさか大根が来るなんて全く持って予想外!!!(笑)
ヒマは一旦袖にはけてお着替えタイムへ。。。

カラオケのイントロが流れて再び登場したヒマワリ。

す・・・すごい大根!!!!!

足の辺りが二つに割れた大根!!!!(爆笑)

すいません、絵描くの下手なんですがどうしてもこれは絵で説明したいので・・・


↑こんなん(爆)

似合いすぎですヒマワリさん・・・(_"_)ノシ

もう何歌ってたとか覚えてるわけもなく・・・(笑)
とにかく衝撃的な大根でした!!!!(笑)
あーーー笑いすぎて息が苦しい・・・(^^;

こんな感じでゲームは終了♪
クリアファイル3つゲットされた方結構いらっしゃいましたねー☆
すごいです!!(拍手)→結局1つもゲットできなかった人(--;

最後は1人ずつ一言話し、「じゃあ後ほどDUSTAR CAFEで♪」と去っていきました(^^)