05.04.16 DUSTAR-3
「ふれあいショコラ Vol.02 Happy Birthday HIMAWARI !!」 at Y2K ROPPONGI (2回目)
ヒマさんおめでとーーー(^^)/▽☆▽\(^^) というこでレポでっしゅ♪
整番が2ケタ前半!!!おかげでNOISY側3列目GET(^^)v Y2Kでこんなに前だったのは初めてですよ〜☆
1日だってもまだ興奮状態ですので所々おかしくなってますがご了承を(^^;

→ライブ
  CAT BOY
  蜃気楼
  GET UP(vo&gt:NOISY ba:HIMAWARI dr:YUKI)
  パンツの中から、、、
  愛しのビール
→トークタイム
→握手


まずはライブから〜。

オープニング、いつもの北斗の拳とは違う曲(なんか、「にんじん♪」とかいう歌詞だったような。」で、
3人がジンギスカンみたいな感じに縦一列に連なってぴょんぴょんしながら登場♪衣装はグッズTシャツ
(白地で胸の所に青い字で「DUSTAR-3」とプリント有り)に、のいじーはつなぎ、ゆきちゃんはジーンズ、
ヒマワリは黒の七分丈パンツ。のいじーは髪がパーティー仕様だそうでクルックルしてました☆

久々CAT BOYーーーー♪しかも1曲目ってかなりレア☆
実は、イベント前に友達とお茶しながら久しぶりにCAT BOY聴きたいよねーっていう話を
してたんですよ。まさか本当に聴けるとは!!にゃおー(笑)

GET UPはパートチェンジでo(≧▽≦)o 前回のNOISYバースデーの時はMckeekeeをパートチェンジで
やってたんですけど、今回は前回とパートをさらに変えて↑の様な感じ。ヒマワリ近〜〜!!
ヒマワリがのいじーのピックを取ったら2枚くっついていたらしくて、「お前の汗はどんだけベタベタやねん。
くっついとるでー」と言って、のいじーのほっぺにそのうちの1枚を貼り付けてました(笑)かわゆいv
私の所からはドラムを叩いているYUKIちゃんの姿はちょこちょこしか見えなかったんですけど、
上手にいた友達曰く、「眉毛が下がって困り顔で一生懸命叩いてた」らしいです(笑)
曲が終わってから「腕がパンパンやわー。ヒマワリよくこんなん叩けるなー」って感心してました(^^;
のいじーのギターは、わりと無難にイケるんじゃないかと思ってたんですけど(過去にギタリスト
経験あるので)、意外に弾けてなか・・(ry ヒマワリのベースは音が小さめだったような(え?)
・・・全体的にも、正直グダグダな感じで(言うな・笑)でも私的には、FCイベントならではの企画なので
お得感たっぷりですけどねv のいじーが「もうギターはやらん!!楽器うまくできんと思ってる奴ら!
今のを聴いて少しは自信もてたはずやー!大丈夫!弾けるぞーー!!」って言ってました(笑)

残り3曲は新しいアルバムから。パンツは初披露でしたーー(^^)「chin chin♪」やってきました(笑)


MC&トークタイム
メンバー3人はもうすでに1回目でビール飲んでいて、明らかに酔っ払いトークでした(笑)

まずはヒマワリおめでとーというコトで、ケーキ・・・かと思いきや、お皿に山盛りになった餃子登場(笑)
そこにロウソクが数本経っていて火をつけたのですが、1本残して消えてしまい(^^; ヒマワリ:「神吉淳1歳」(笑)
みんなでハッピーバースデーを歌ってゆきちゃん&のいじーがバズーカ砲発射〜♪
ヒマワリはくねくね踊りながらゆきちゃんとのいじーにも餃子を食べさせてあげてました(笑)

みんな酔っ払ってるので、妙なテンションで(^^;
餃子食べながら
ゆきちゃん「餃子イエーイ」
会場「イエーイ♪」
ヒマワリ「割り箸イエーイ」
会場「イエーイ♪」
のいじー「マイクイエーイ」
会場「イエーイ♪」
ヒマワリ「(鼻をほじって)鼻くそイエーイ」
会場「イエーイ♪」
・・・とかやったりとか、ヒマワリがゆきちゃんの股間タッチしたりとか(爆)
この時に上手にいたゆきちゃんFANからは悲鳴があがったらしいです(笑)
ヒマワリ、口から餃子飛ばすしね(汚・・・)

そしてバースデーイベント恒例のお手紙タイム♪
お父さんからの手紙で、「淳、お誕生日おめでとう。庭のエンドウも花をつけました。実がなる頃には
豆ご飯にするから帰ってきなさい」とのことw お父さんの字、めちゃめちゃ達筆でした!!
会場にも見せてくれたんですけど、筆書きっぽくてカレンダーとかにありそうな感じ(@0@;

・・・で。
「今回は手紙だけではなく、海外にも友達の多いヒマワリの為にビデオレターもあります」
ということで、ステージの上からスクリーン登場〜!

インタビュアーはゆきちゃん。
「どーも。アーネストホーストです〜。」と、顔を真っ黒に塗って黒いヅラをつけたのいじーが(大爆笑)
ものすごく普通のテンションでお祝いコメントをするのいじー・・・いや、ホースト(笑)
ゆきちゃんが間違えて「以上“ボブサップさん”からのコメントでしたー」と言ってしまい、
「ボブサップやない!!ホーストやーー!!」って突っ込まれてましたw いや、もうね、顔の色が
本物のホーストみたいな茶色ではなくて、完全に黒なんだもんーー!!!もー可笑しすぎ!!(_"_)ノシ バンバン!!

続いて、こんな方からもコメントを頂きました〜ということで、
インタビュアーはのいじー。
「どーも。マイケルジャクソンで〜す。」と帽子かぶってサングラスのゆきちゃん(笑)
カタコトで「コドモダイスキデ〜ス」とか言っていて、のいじーに「今後の予定は?」と聞かれて
「年内裁判でー、その後子供たちの親に慰謝料払ったりー」って答えてました(笑)
もーーーー!!!爆笑しすぎで苦しかったーーー(;^_^A
ビデオレターが終わって、ゆきちゃんがマイケルの真似で「パオーッ!!」て叫んでましたが、
ヒマワリから「フォーゥッ!!やろ〜。」って突っ込まれて、照れ笑いしてました(可愛いっ!!)

そんなこんなで握手会へ・・・。のいじー→ヒマワリ→ゆきちゃんの順で。
今回は前の方にいたのであっという間に順番が回ってきて、気が付けばステージの上に(゜д゜;)
ぎゃーーメンバー目の前だよーーーと、しばしキョドる私(^^;
でも、話そうと思ってたことがちゃんと話せたし、前回ほどいっぱいいっぱいにならずに
落ち着いて会話できました(・∀・)! ゆきちゃんの手がすごく温かかったですよーvv
あ、そうだ。最初のほうに握手してたファンの人から、レース地の大きなリボンをプレンゼントされた
ヒマワリとゆきちゃんがその場でさっそく頭につけてました(笑)二人ともめちゃめちゃ可愛くて、
会場から歓声が上がってましたよ〜o(≧▽≦)o

もーね、今回は握手でリベンジ達成したことが本当嬉しくて、同じくリベンジした友達と一緒にその後ご飯食べに
行ったんですけど、2人とも異常なテンションでひたすらキャーキャー言ってました8(^▽^8)(8^▽^)8
グッズの写真とか、握手の時にゆきちゃんから全員プレゼントでもらったトレカを眺めて
終始ニヤニヤ(危険)2人して幸せ気分どっぷりでしたvvvvv
のいじーとゆきちゃんとヒマワリにはいつもほんと、幸せにしてもらってますvvもーーありがとうっっ!!

5月はファンクラブの1周年アニバーサリーライブ、6月は旅行と、FCイベが満載です☆
ダスター大好きだよおおおおおおおおおっっっ!!!!!(壊)