2007/8/15 東京ネットムービーフェスティバル 「ODEKI+」で参戦中です!

YoutubeODEKIが見られるようになりました。
東京国際アニメフェア2007 
クリエイターズワールド アンケート発表!!
 
ODEKIに何が起こった?
この絵をみてODEKIの主人公に何が起こったか教えて下さい。
 
↓アンケート結果↓
名前 何が 起こった 主人公が 発した 一言
ABOYさん ODEKIの 先に 何が!? 金メダル?  
A・BOYさん ODEKIの 先っぽに 何かが! 金メダルは 誰にもわたさん!!!
A・GIRLさん イナバウアー 以外何があるの。 これしかできない〜〜!!
JODEKIさん もちろん 氷面にしっぽ?が 張り 付いた。 イナバウハ!!・・・
P酒さん スケート 靴をはいてげようとしたが
ODEKIを 引っ 張られて 逃げられなかった。
逃げてな〜い
TURNさん 隣の 真央ちゃんに 踏まれた。 回転目でお願い!!
TURNさん
ODEKIの 先にカニが!
何故カニなのか?!)
エビちゃん
TURNさん 氷が 割れてODEKIが 挟まった! かき
TURNさん スケートリンクの 氷にひっついた! まいがっ!
おできさん せいそうしゃにまきこまれた。 あべし
キリンキリコさん スケートリンクのならしのバイト中にモップの 棒が
尻にささって、その 勢いでうんこが 出そうなのを
必死でガマンしてる。
もれてなーい。
キリンキリコAさん あのがつかんでる。 おいおいおいおい。
そういうオチかよ!!
たまさまさん 盗んだバイクで 走り 出した15の 夜に 多少
露出を 決め 込んだせいかおまわりさんに
追われた末のラスト・ダンス
Shall we dance?

たくさんの楽しい、面白いご回答ありがとうございました。