9月20日  2003年夏・・・

8月の連休明けから忙しい日々を過ごしてました。
仕事疲れで日記を書く気になれなくて・・・精神面の夏バテ?みたいな・・・
やっと生産が落ち着きました。今週は土日休み。
しかも来週は何処かで有給休暇を取っていいと上司から言われ、ハッピー♪
忙しいといっても遊んでなかったわけではないですけど。
8月末にはバーベキューをしたし、サッカーの試合も5試合やりました。
結果は2勝3敗・・・負け越し (TT
10月12日に試合が決定してるので、そこは勝ちに行きたいです。

今年の夏は海やプールに一度も行く事無く終わり。
その割には日焼けしましたけど。陸の男って感じで(笑)

以前から生活スタイルを変えるといっておきながら、
平日は仕事、休日はサッカーという日々が続いてる・・・
久々(8ヶ月ぶり)に親友に会ったら、「だから女ができないんだよ!!」と、ツッコまれるし。。
かといって、親友のように週末夜通しでナンパに行くようなマネはできないけど。


サッカーが楽しくてしょうがない今は、生活スタイルは変えれない気がする。
それも自分らしいって思うけど・・・

今年の夏の思い出・・・誰かさんに会えたこと!!!
久々にゆっくり話もできたし、夏の思い出としては充分かも!?


9月27日  衝動買い?

現在3連休中。久々にのんびりとした時間を過ごしてます。
最近、またオークションで買物をすることが多くなって・・・
今週だけでユニホームを6着・・・衝動買いっぽい。
94年W杯のバッジォのユニホームは高額のため手が出ませんが、
他の選手やチームのモノを買ってます。
前々からほしかった、「レッジーナ、中村俊輔モデル」を格安で手に入れれたのが嬉しかった。
あとは、レアルやマンチェスター、ドイツ代表などなど、着々とコレクション増加中。
そのうちTシャツよりユニホームの方が多くなったりして(笑)

コレクションといっても、ネーム入りじゃないものは、練習着として使ってます。
「もったいない」と思う人もいるかもしれませんが・・・

今月は、このへんで買うのを抑えようと考えてますが、
来月、給料が入ったら買いそうな予感。
家族から、「おにい の荷物ばっかり届くね」とイヤミ?を言われる日々が続きそう・・・