6月8日  なんだか・・・

今日のアルゼンチンとの試合、ストレスの溜まる内容だった。
3、4点目は気の緩みからの失点って思えたんだけど・・・
負けてる状態で集中力が切れてチェックが遅れるなんて、
代表戦で許されるのかなぁ。

ジーコに代わってから、選手選考には疑問がある。
なぜ、アントラーズの選手が多いのか?
僕的には特にDFの選考が気にいらない。
負けても許される時期こそ、若手DFを使って経験をつませて育てるべきなんじゃないの?

今の状態でアジア予選を勝ち抜いてドイツ大会に出れるのか?と心配。

それと・・・ジーコが監督になってから、よく言われる
「負けても次があるので・・・」という言葉は、
トルシエの時にはほとんど聞かなかった。
この差はなんだろう。

選手としてのジーコはすごかったのは認めるけど、
監督としての手腕は・・・
トルシエ監督の時に、負けたり、引き分けたりすると「解任」と騒いでいた
サッカー協会は、どーしたんだろうね。

1−4 なんてスコアみたら、
98年のフランス大会時の日本代表とダブってみえたよ(苦笑


6月26日  ごめんなさい

最近、全然日記を書いてなくて・・・
読んでくれている方々、ごめんなさい。

体調不良のため、気分が沈みがちで、
日記を書く気になれなくて・・・
通院生活を辞めるのが早かったのかも!? と、
ちょっぴり後悔 (><

予想外な症状に見舞われて、先週はつらい日々を過ごしてました。
仕事中に突然、「めまい」と「吐き気」っていうのは、正直怖いです。
でも毎日残業してた自分・・・寿命を縮めてるなぁ
↑のこと、親には言ってません。
絶対に「仕事を休んで病院に行け」って言われるから。

今は体調は安定してるし、
薬(市販)も飲んでるので大丈夫だと思います。

8月に再々検査をする予定だったけれど、
来月にするかも。

早く健康体に戻りたい。
でも、あまり病院には行きたくない


6月28日  遅くなってゴメンね

現在・AM8:00。
夜勤だったので、これから寝るところです。疲れた・・・

>めえちゃん
遅くなりましたが、「原付免許取得」おめでとーございます。
「原付の免許を取りに行って、落ちました」と話してくれたのは、
もう、一年半以上も前なんだね。

今度は車だね。
車のほうは時間がかかるから、
仕事と平行して教習所に通うのは大変かもしれないけど
早めに取ったほうがいいと思うよ。
歳を重ねるに連れて勉強するのが辛くなるから。

僕は就職してから、幾つか資格を取得したけど、
仕事と平行して勉強するのが辛かった。
学生の頃とは違い、勉強癖が薄れてるから、なかなか記憶できないし。

来年あたりに「車の免許 取りました!!」と報告されるのを期待して待ってるね♪
車の免許取ったら、売れ筋や女の子に人気の車種とか教えてあげるよ。