4月1日  今日から

新年度がスタートですね。
入園、入学、入社された(る)方々、おめでとうございます。
新しい環境での生活、頑張ってください。

僕は・・・何も変わらず、いつも通り会社に行くだけです(笑)
気づけば勤続7年目突入。早いなぁと思います。

新年度になっても、僕にとっては何も変わらないですけど・・・
あっ、ちょっと給料が上がるかも!?(笑)


4月10日  たこ焼き

今日、仕事中に「たこ焼き」が食べたくなった。
残業だったので、帰りが20時過ぎのため、
屋台は閉店してる状態。
「食べたい」っていう気持ちを抑えて、
たこ焼きのことを忘れるため、
コンビニにヨーグルトを買いに行ったら、
なんと、たこ焼き発見!!!
コンビニで「たこ焼き」が売ってるなんて・・・感動。
当然、ヨーグルトと一緒に買って、
夕食に・・・ゴチっ!
コンビニ、最高!!! 明日も買って帰る予定(笑)


4月20日  入金

今日は、天気がよくなかったため、
サッカーの練習がなくなり、暇な一日だった。
とりあえず、ヤフオクの入金をしないといけないので、
買い物も兼ねて近くのデパートへ・・・
最近、サッカー関係(ジャージ・ウェア・パンツ)の商品などを買いあさってしまい、
振込の数が多くて・・・
後ろに並んでる人たちには申し訳ない感じで、
何度もカードを入れたり出したりしてました。
商品が届くのが待ち遠しい。
レアルモデルのジャージが安く買えて嬉しかった。
春の連休はサッカーの日々なので、
買ったジャージ着て頑張るつもり。

もうすぐ25歳の誕生日なのに、
サッカーばかりでいいのかなぁ・・・と
多少、不安を感じつつも、
恋人作りの為の行動をとらないで女ッ気のない生活を過ごしてます。
うーん・・・だから親や祖母に心配されるのかなぁ


4月28日  休日の過ごし方

現在、10連休中。
すでに2日終わってしまいました。
(現在・28日、AM0:40)
仕事してるときは、「早く連休にならないかなぁ」と思っていたけど、
いざ連休になると、「無駄に休みを消化してる」感じがする。

27日は、野暮用(笑)で、地元にはいなかったけど、
26日は、何やってたんだろう・・・
↑ 買い物行って終わった気がする。
たしか「かつおのたたき」が特売だったから買ったのは覚えてる。
って、行動が主婦ですね。

今日は、29日のサッカー練習後、バーベキューをする為の買出しに・・・
食材以外のものを僕一人で全て揃えないといけない (TT
100円ショップで全て揃う予定だけど、
一人で準備はけっこう大変。
コンロ等の道具はすでに持ってるからいいけど、
網や鉄板は使う前にもう一度洗わないといけないし、
買出し以外にも仕事があるので、誰かに手伝って欲しいのが、本音。

でもバーベキューをすることで、
チームの雰囲気がさらに良くなるなら、
僕の苦労も報われるかなぁ。。。