3月21日  さて、そろそろ・・・

現在、午前3時。
そろそろ寝なきゃ・・・
でも夜勤だから16時起き(爆)
夜勤は生活のリズムが崩れるからツライ。

20日は有給休暇だった。
夜勤のため、朝6時過ぎに帰宅。
昼過ぎまで寝てたけど・・・
せっかくの休みだったのにもったいない (><

買い物も兼ねてスポーツショップへ行って、
チームオーダーしておいたユニホームを貰ってきた。
かっこいい♪
話し合いで意見が思うようにまとまらず、
なかなかオーダーできなかった分、すごく嬉しい。
僕一人がショップに通い、値段やデザイン等を交渉・・・
なんでマネージャー業もかねてるのか不明 (TT


早くこのユニホームを着て試合したいなぁ


3月24日  昨日は・・・

イズミカワソラのインストアライブに行ってきました。
メジャーデビュー当時(5年位前?)からCDは買ってたけれど、
会ったのは初めて。
しかも、イベント会場は、「めえちゃん」に初めて会った場所だった。
懐かしい。
愛知に住んでるけど、名古屋駅周辺はほとんど行かないので、
道に迷ったけど(笑)

ライブは楽しかった。
生演奏は緊張感が伝わってきて・・・
曲間のトークも面白かった。
今度は、ちゃんとしたライブに行こうかな。


3月31日  ツライ

花粉症がひどくてツライです。
今日は一段とひどくて・・・鼻が真っ赤。
ティッシュを買いだめしなきゃ!!

ヨーグルト食べて花粉症体質を改善する努力をしてるのに、
なかなか効果が出ない(TT
アロエヨーグルトにしようかな。
でも、普通のヨーグルトより30円高いのが・・・ちょっと・・・
って、考え方が主婦だな、自分(笑)