3月16日

今日は、サッカーの試合でした。
結果は、2−0で勝ちました。
嬉しいですけど、一月に続き、また雨の中での試合 (TT
(20分×3本 ピッチ・公式の広さ)
自分は雨男だと思ってしまいます。

試合の後、名古屋で友人2人と飲み会の約束がありましたが、
僕は試合会場が愛知のはずれ(静岡に近いトコ)だった為、
大幅に遅れて合流することに・・・(待たせちゃってすみません)

待ち合わせがテレビ塔だったため向かう途中に「もちのき広場」に行きました。
(2000年8月26日以来、久々)
懐かしかったです。僕やめえちゃんには、印象深い場所かと・・・
そのあと、「オアシス21」も、チラッと見てきました。

飲み会の予定だったけれど、
友人2人は名古屋で買い物とかして歩きつかれ、
僕は試合疲れもあり、お酒を飲むのはやめて、「ひつまぶし」を食べることに・・・
その後、セントラルタワーズの店でケーキ食べて帰宅。

うーん・・・慌しい一日だった。
来週の日曜も名古屋に出没予定♪



管理人室へ