3月9日

今日は、サッカーの自主トレで一日が終わった(><
うーん、約二ヵ月後には25歳になる男の生活とは思えないほど、
女ッ気がない日々を過ごしてます(笑)

16日に試合を控えてまして、その為に少し減量中。
先週の練習で、他チームの助っ人として試合に出させてもらったけど、
2月初旬の練習以来、一ヶ月ぶりだったため、
全く走れず、バテバテ。しかも体重も2キロ近く増えたせいで、
ボールへの反応も遅くて・・・練習はサボっちゃダメだね・・・反省
(先月は、精神的にサッカーどころじゃなかったから)

今は、3キロのダンベルで上半身を鍛えてます。
スクワットもやってますけど、別に格闘技するわけじゃないですよ。
下半身だけ筋肉つけるとボディバランスが悪くなるので・・・
ポジション柄、接触が多いので身体を強くしてます。

うーん、あと一週間、どこまで絞れるかなぁ・・・



>めえちゃん
元気そうでなにより(謎)
まさぽこは、風邪は引いてないけど少し体調不良で・・・
血液検査したら、けっこうヤバイ状態という結果が (TT
今度会う時までに健康体にしておきます。

倉木麻衣のニューシングル「Time after time」を聴いて、
切ない気持ちになっちゃって・・・
「会いたい」って気持ちは、いつ、どこでもあるなぁと実感。
素敵な「めえちゃん」になって戻ってくることを楽しみにしてるね♪

それまで、このHPでめえちゃんファンを繋ぎとめておくから!!


管理人室へ