12月25日  めえちゃん誕生日イベント

22日、またまた東京に行ってきました。
しかも今回は泊まり・・・
枕が替わると寝れない僕は、次の日、疲れモードでした。

めえちゃん、やっぱりかわいい。。。あらためて実感してしまった。

途中、噂の番組!?のVTRが流れたときは、
めえちゃんどころじゃなかったけど。(笑)

すごく楽しいひと時を過せてよかった。(イベント後の飲み会も楽しかった)
来年もイベントができるように応援していくぞー!

イベントに来ていた皆さん、お疲れ様でした。
このイベントを通じて知り合いが増えてうれしかったです。
これからも、この応援HPともどもよろしくお願いします。
またどこかでお会いしましょう。

管理人室へ