3月1日

先月、家庭で色々なことがあって、精神的ショックを受け、
数日間、自閉症っぽくなりました。
一時期は、なにもかも消そうかとも考えました。
友人からのメールや電話、HPへ来てくれた方(すでに消した日記を読んだ方)の励ましのカキコなど、
ギリギリのトコで支えてもらえて、なんとか立ち直りました。
ありがとうございました。そして、心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

人は笑うことが出来なくなるということを実感。
「自分らしくいる」ということが、どんなに難しい事かわかりました。
あらためて、自分の弱さを感じ、そして生きていく上で支えとなるモノがあるということは、
どんなに心強いか知ることが出来ました。
それは、物であったり、人であったり、人それぞれですが・・・


立ち直ったということで、また日記を書き始めます。
書く回数は以前と変わらないと思いますが、興味のある方は読んで下さい。


23日にめえちゃんと初めて会った場所「HMV名古屋生活創庫店」に行ってきます。
僕の好きなアーティストのインストアライブがあるので。(おぃ)
詳細は、「ソラまめ」もしくは「イズミカワソラ」で検索してね(笑)

「Private Venus」があったら、買っちゃうかも・・・数枚持ってますけどね♪
管理人室へ