1月11日

夜勤だったので、朝4時過ぎに帰宅。
残業がなかったのでいつもより二時間ほど早く帰ってこれた。
いつも通り、メールやHPのチェックをして6時に就寝。12時に起床。
寝起きで祖母に頼まれた年賀状を作成し、着替えてお出かけ。

近くのATMで給料をおろし買い物へ。
適当に食料品売り場を見てまわり、ドリンク類を買い込む。
ついでに美味しそうなイカも購入(笑)

祖母の家に行き年賀状を渡して、買った食料品をいったん預け、スポーツショップへ・・・
新しいトレーニングウェアとサッカースパイクを買うために。。
最近のスパイクについて、店員さんと話し込む。
海外のスター選手の影響で、最近は個性的なデザインのスパイクが多くなっているらしい。
去年は赤が流行ったそうで・・・
とりあえず、ナイキのニューデザインのスパイクを試し履き。
フィット感があり、今まで使っていたものより軽くて驚き。
黒と青があったので、目立つ青のほうを購入。試合まで一週間しかないので明日の練習で慣らします。

夜勤明けで体がおかしいので早めに帰る事に・・・
祖母の家に再び寄り、少し話して帰宅。
今日は車に乗りっぱなしだった。

仕事が始まり、普段の生活リズムに戻った感じ。
風邪が流行ってるので気をつけないと・・・

管理人室へ