12月31日

今日は大晦日ですね。
僕は5時間かけて大掃除しました。
ほんとはやらないつもりだったのに、母親から、
「お正月に皆来るから、やった方がいいんじゃないの?」と、プレッシャーが・・・
その後、妹が大騒ぎしながら、父、母を巻き込み、大掃除をかねた模様替えを始め、
つられて、しかたなく・・・

雑誌類が散らかっていただけなので、部屋自体はすぐキレイになったんだけど、
クローゼットの中を整理したら、大変な事に・・・
「やらなきゃよかった」と思いつつ、少しずつ中のものを出し、整理しました。
全ての掃除が終わり、パソコンしてたら、母親が来て、
「このキレイさが一日持つかどうかだね。
お嫁さんはお兄ちゃん(まさぽこ)に似た性格の子(あまり掃除をしないコ)を探そうね」と
言葉を投げかけてきた。
「来年は彼女作れ」という隠れメッセージなのか? と勝手に解釈。
今年最後にかなり大変な目にあいました。来年は大掃除しません。(笑)

車は、明日以降に洗います。僕的には部屋より車の方が大事なので、
こっちは定期的に軽く掃除してます。っていっても、中だけど。
でも、サッカーの練習があると、すぐに汚くなりへコみますが・・・
僕の宝物なので大事にしたいと思います。

話は変わりますが、
今年一年、「めえちゃんのあしあと」に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
トップページを数回変え、自分なりに楽しくHPの更新をやることができました。
気まぐれ日記の方も月に2〜4回と書く回数は少ないのですが、
読んでくれている人がいるとわかって嬉しかったです。
今後も少しずつですが、書いていくので読んでいただけたらと思います。

来年もHPを通じ、まさぽこなりにめえちゃんの応援をしていきます。
少しでも「めえちゃんの魅力」が皆さんに伝えられれば、と思ってます。
めえちゃんの更なる活躍を期待し、今年の日記を締めたいと思います。

めえちゃん、来年も頑張っていきましょう!!
また近々イベントで会える日を楽しみにしてます。
よいお年を〜&来年もよろしく♪

管理人室へ