12月29日

26、27、28日と、東京ー名古屋を行ったり来たりした生活を送りました。
「バカだな・・・」と自分でも思いましたが・・・
会社の付き合いがあり、しかたなく・・・

26日、INSイベントに参加するために上京。
4時間にも渡る長時間イベント。内容が濃く、笑いっぱなしだった。
めえちゃんのお姉さんチックな大人な部分を見ることができ、
久々に会う事ができたので、嬉し、楽し、大好き状態(笑)
イベント後は、知り合いの方々と朝4時まで飲んでました。
マンガ喫茶で二時間ほど過ごし(イベレポ書いてました)、
6時37分の新幹線で自宅へ向かう。10時ごろ自宅に到着し、シャワーを浴び、
三時間ほど仮眠。 そして会社の忘年会へ・・・
28日に東京に行くため、日帰りなのでアルコールは一切呑めず、
テンションは微妙だった。飲酒運転の規制が厳しくなったので我慢しました。
23時ごろ帰宅し、東京へ行く準備(28日は泊まりの為、着替えとか)をして就寝。
12時に東京に着けるように新幹線を選び、搭乗。
年末で土曜日ということもあり、混んでると思ったけど、空いてて良かった。
13時にホテルにチェックインして余分な荷物を置き、めえちゃんに会いに渋谷へ・・・
新顔さんが多く、ブランチ効果を再確認。
(イベントで、ブランチ卒業を聞かされ、ちょっとショック)
めえちゃんらしいオトボケトークを聞けて楽しかった。
スカートのめえちゃんは久々に見た気がして新鮮だった。
去年と比べると雰囲気が落ち着き、顔もますます大人っぽい感じになり、
「19歳〜21歳くらいの女の子は、一番変わる時期」という妹の言葉を思い出し、納得してしまった。
めえちゃん的には、「かわいい」と「キレイ」、どっちを言われると嬉しいのかなぁ・・・

イベント後は、また知り合いの方々と飲み。(お約束)
呑めなかった会社の忘年会の分もココで呑むべく、サワーを数杯飲む。
いろんな話題が飛び交い、かなり盛り上がった。
僕的には、うれしい事もあり、「飲み会、万歳」状態だった。
やっぱり楽しくお酒が飲めるのは幸せって感じです。

0時近くに店を出て駅で解散し、ホテルへ戻る。
めえちゃんイベントを思い出し、イベレポを書き上げてから就寝。
チェックアウト後は、どこにも寄らず、家へ直行。慌しい3日間だった。

今年は、ブランチやラジオで忙しく、イベントが少なくて会う機会があまりなかったけど、
年末に2日間、めえちゃんに会う事ができて嬉しかった。
年末年始でHPの更新をする元気をめえちゃんからもらったような気がした。

管理人室へ