12月15日

今日は、一ヶ月ぶりにサッカーの練習に参加した。
練習日が雨だったり、用事があったりして間があいてしまったけど・・・
心配してた通り、ボールをコントロールできなかった(涙)
それに、体力も落ちた感じが・・・足が重く感じます。
多分、明日は筋肉痛。 ハァ、辛い日になりそう。

練習後は、友人と遊ぼうかと思ってたけど、
シャワー浴びてたら遅くなったので、やめて買い物へ。
自分が思い描いてる服ってなかなか無いですね。
妥協して、それに近い物を買ったんだけど・・・微妙にジャケットに合わなかった。失敗
来週、また店めぐりでもしようかな。

今日は、驚いた事が一つ。
買い物帰りでの出来事。
交差点で右折しようとしたとき、対向車が左ウィンカーを出して走って来たので
その車の後に右折しようとしたら、左ウィンカーを点滅させて右折して行きました(おぃ)
僕の後ろに直進する車がなかったので事故は起きなかったのですが、
正直、怖いなと思いました。
初心者なら「しょうがないな」と思いますけど、若葉マークついてなかったし。

皆さんも対向車には気をつけて下さいね

管理人室へ