12月3日

怪我をしてしまいました。会社で・・・
怪我の具合は、頭部(耳の上辺り)を円形状に削られた感じです。
怪我をしてから数時間たちますが、未だに痺れてます(涙)
(日記を書いてる現在の時刻 AM7:15。怪我をしたのがAM5:00頃  夜勤)

怪我をした経緯は、下の通り。
材料タンクの蓋が2.5mくらいの高さから頭に向かって落ちてきました。
頭部右側、耳、首、肩の順に当たり、床に落ちました。
直径50cm、高さ40cm、重さにして約20キロ・・・ぶつかれば怪我するのは当たり前ですよね。
出血は少なかったのですが、上司に確認してもらったところ内出血してるようです。
縫うほどの怪我ではないので大丈夫だと思いますが、
コブができてるので明日以降、っていうか、
夜勤なので今から寝て、起きてからどうなっているか・・・
耳の付け根も少し切った感じで、首は数箇所みみず腫れになってます。
一番衝撃のあった肩は、少し赤くなってる程度。筋トレで鍛えててよかったと思いました。(笑)

怪我したあとも普通に仕事できたし、頭に衝撃があったのに目眩とかなく普通に車を運転できたので、
病院には行かないで済むかも。

皆さん、くれぐれも怪我には注意しましょう!!


管理人室へ