12月17日  東京遠征!

トレカイベントに行ってきました。
ほとんどの人が3箱、買ってました。
みんな考えることは一緒ですね。(僕も3箱です)

今回のイベントは、ゆっくりとしたペースでした。
めえちゃんともけっこう話ができたし・・・

うれしかったことはめえちゃんが僕のことを覚えててくれたことですね。

2ヵ月半ぶりなので、忘れられてると思ってたんだけど、
「あー、久しぶりです。ちょきん箱使ってます」と
言われたときは、びっくりしました。

僕的には満足の行くイベントでした。
(帰りの新幹線が混んでてつらかったけど・・・)

22日がとても楽しみです。(プレゼント、何にしようかなぁ・・・)

管理人室へ