11月23日

今日、会社の先輩がボードに行ってます。
まだ人工雪ばかりらしいのですが・・・羨ましいです。

今週は夜勤だったので、土曜の朝に仕事が終わります。
寝ずに向かうと言ってました。 タフだ。。。
自分の車では行かないし、友達が運転するみたいなので、
寝ずにいけるそうですが・・・僕はマネが出来ません。
というのも、実は、まさぽこは乗り物酔いが激しい体質。
自分の車&自分で運転じゃないと、遠出はできません。
新幹線でもヤバイので、上京するのにも支障が。
話はそれましたが、
↑の理由より、スノボーシーズンは、周りから重宝されます(笑)
運転は好きだし、皆でワイワイ騒ぎながらスノボーに行くほうが楽しいので、
いいんですけど・・・
「たまには、楽してスノボーに行きたいなぁ」と思う時もあります。
体質改善しないとダメですね。

僕は冬期連休中に一度、滑りに行こうと考え中。
28日は誕生日会なので、泊まりで上京する予定なので、
初すべりは、年明けになりそうな予感。。。
早く行きたい。雪に埋もれたい(おぃ)

管理人室へ