11月3日

最近、日記を書く気力がないほど、疲れています。
体調もあまり良くなくて・・・疲労により先月頃から背中に痛みが走ってます。
ヤバっ・・・
と、日記を書く回数がドンドン少なくなってる「言い訳」は置いといて・・・

2002年10月31日をもちまして、「めえちゃんのあしあと」は二周年を迎えました。嬉しいです。
開設した日は ハロウィンだったんですね。(まったく関係ないですけど)
最近はイベントがなく、会えない状況が続いてますね。
ファンは少し寂しい気持ちではないかと思いますが・・・
ブランチが見れる地域の方々が羨ましくてしょうがない、今日このごろです。
直接会って、応援メッセージは伝えれないので、
少しでも「あしあと」が めえちゃんの励みになればと思い、
一応、情報はマメに更新してます。
会えないけど、ちゃんと「めえちゃんの活躍」はチェックしてるという意思表示として。。。

リニューアルは先月の頭に済ませたので、記念に何かやろうとは考えてませんが、
「こういうコンテンツがほしい」等、要望がありましたら、
気軽にメールでもカキコでもしてください。
めえちゃんに関する事じゃなく、まさぽこ個人的コンテンツ希望(笑)でもいいですので。

マイペース更新は変わらないと思いますので、更新遅れてたら、ツッコミよろです。

いつも「めえちゃんのあしあと」に遊びに来てくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます&今後もヨロシクです。

管理人室へ