10月20日

今日もいつも通りサッカーの練習があった。
雨がいつ降るか心配だったけど、なんとか天気がもってくれたのでよかった。
ただ、最近仕事で疲れてるせいか、体のキレがイマイチ。
センタリングからのダイレクトシュートが足に上手く当たらない。
踏み込みの一歩が思うように出ず、ほとんどミートしなかった。
ヘディング繰り返してたら、軽いのうしんとうでフラつくし・・・
DFは、無理してオフェンスの練習しちゃダメだね。 つくづく実感。
ミニゲーム(10分ハーフ 4本)では7点決めれたんだけど、ミスも多かった。
ワン・ツー にうまく飛び出せなかったり、ゴール前でカラぶったり・・・
「ほんとにサッカーやってんの??」と思われるくらい、ボロボロでした。
一歩が出ないと、全然プレーできないね。 
一晩寝ただけじゃ蓄積された疲労はとれないみたい。
来週は練習が休みなので、ゆっくり休養でもしようかな。

といいつつ、買物とかユニホーム・オーダーの為に、
いろいろスポーツ店まわって相談に行ってたりして・・・


管理人室へ