10月10日

今日は、有給休暇。 いつものごとく「めえちゃんとのチャット」の為に取った休み。
夜勤なので、参加するには休みを取らざるおえないので・・・

夜勤なので、朝6時過ぎに帰宅。 で、いつも通り、HP&メールチェック。
知り合いのサイトなどを覗いたりして、9時近くに就寝。
が、今日は家の周りが騒がしかったので、寝付けず・・・
家の前が幼稚園なんですが、どうも親子遠足だったようで、
大変な騒ぎに。
しかも、歩きの遠足だったらしく、全園児がいなくなるまでかなりの時間がかかってました。
おかげで、今日は睡眠三時間。 ねむねむ。

昼頃に必死に起きて、銀行へ・・・今日は給料日。
いろいろ差し引きすると、手元にあまり残らず、ちょっと悲しい。
無駄遣いしないように気をつけます。

めえちゃんとのチャットは楽しかったです。
アコムのことをツッコんだり、「オレたちリスナー」しか分からない「西酒場」を歌ってもらったり・・・
今回は、イジるネタが多く、短い時間ながらも盛り上がりました。
アコムのCMでお馴染みの「小○真弓ちゃん」をかわいいと言ったら、
スタッフから、「浮気発覚」とツッコまれ、
さらに、めえちゃんからは、「まさぽこさん、さようなら・・・」と。
以後、発言に気をつけねば(笑)

めえちゃん、早く風邪が治るといいね。 マルチビタミン、僕も飲んでます(笑)


管理人室へ