9月22日

今日も、いつものごとく朝9時30分より、サッカーの練習。
イベントに行かない日曜は、ほとんど練習参加になってまして・・・
今日は、13時までやってました。

途中から、同じグラウンドで練習してた他チームと連合を組んで、
これまた別のチームと試合をしました。(ややこしい!?)
今日、ウチのチーム7人しかいなかったので、どうしようかと迷ったけど、
後輩が、「やりたい」とニコニコ顔で言うので、↑↑↑の形で試合をする事に・・・
キーパーが休みだったので、疲れた人で交代でやってました。
結果は、7−4で勝利!!
その代償として、右足の親指のツメを割りました。(涙)
(ツメが半分なくなり、残ったツメの内側で、内出血してます。血まめ???)
痛いです。来週までに治ってくれればいいけど。

練習後はいつも通り買い物に行って、帰宅。

試合が楽しかったのと勝てたことが影響してか、なぜか気分がいい。
というわけで、「めえちゃんのあしあと」の2周年を迎える前に、
トップページをリニューアルしちゃった!!(笑)

「シンプル」&「カワイイ」が今回のトップページのテーマ。
皆さん的には、どーでしょうか??
感想、お待ちしてます。


管理人室へ