9月17日

最近、めえちゃんに会えません。
イベントがないからですが、正直、さみしいです。
「うさぎ」と同じように寂しくて死んでしまうことはないけど、
やっぱり会って話がしたいです。(ファンなら当たり前か!?)

先月の26日で、めえちゃんと会って丸2年が経ちました。
それで思い出に耽り、初めて会ったイベントの写真を見返してみて、
あらためて「大人っぽく」なったと実感。
女の子は、やっぱり変わりますね!!
性格的には、変わってないというか、
むしろ初めて会ったときより幼く感じるのは、気のせい?(笑)
ま、その「フニャっ」とした雰囲気がめえちゃんの魅力だと思ってますが・・・

トゥナイト、ブランチとやって、ハキハキトークは、だいぶ出来るようになった感じですが、
ファンの前では、気負わず、力を抜いた「フニャフニャ」めえちゃんでいて欲しいです。

2年前、歌手デビュー曲「Private Vanus」のプロモ撮影で
隣で踊った事を今でも鮮明に覚えてるらしい・・・ >めえちゃん

忘れて・・・とは、言わないけど、
チャットで共演した「さっちん」や知らない人に詳しく説明するのはやめて下さい(笑)

まだ2年、もう2年・・・めえちゃんは、どう思ってるのかなぁ・・・・・


管理人室へ