8月29日

今日は、有給休暇でした。
19時30分からの「めえちゃん&さちえちゃん」とのチャットの為だけに休みを取った・バカです。(笑)
今週は夜勤なので、本来なら19時から仕事・・。

チャット、楽しかったです。5月5日以来、久々にめえちゃんと話が出来た。嬉しい。
さっちんに対しての 「意外と「さっちゃん」もボケてるよね」 のコメントには爆笑!!
「そんなことないよ!! 絶対ない」と、必死で反論。>さっちん。
めえちゃんに言われたら、誰でも反論したくなるよ(笑)

あんこでの出演だったので、2人の会話に参加者が文字で参加するみたいな、
いつもとは違う感じのチャットでした。
2人の掛け合いがおもしろかった。
2人だと心強いのか、いつもよりリラックスしてました。 >めえちゃん
ずっと笑ってたし・・・いつものことか!?

PCを通じてだけど、直で話をすると会いたくなってしまいます。
イベントはないみたいですが・・・
やっぱり「めえちゃん」は特別な存在です。  あぁ、愛だ!!(笑)


日記じゃなく、レポートみたいですみません。
めえちゃんと話が出来た事があまりにも嬉しくて・・・許してくださいませ♪


管理人室へ