8月25日

ごめんなさい。日記をサボってました。(爆)
ほんとは、連休中にマメに書こうと思ってたんですが、
書く気になれず、ズルズルと来てしまいました。
楽しみにしてる方々、ごめんなさい。(いないかも!?)

連休中は、それなりに充実した日々を過したわけですが、
仕事が始まり、初日から発熱で、大変な一週間でした。
会社は休まず、ちゃんと行きましたよ。しかも残業&休日出勤までやりました。
先週は、けっこう涼しい日が多く、ぐっすり寝れたので、
風邪もすぐに治り、助かったけど・・・

やっぱり9連休という長い休みだと体がなまる。
休みでも、規則正しい生活を送らないとダメだね。 うん。。

ちなみに今日は、いつものごとくサッカーで一日が終わりました。(笑)
買物に行こうと思ったけど、身体を休ませないと、
また明日からの仕事で大変な目に会うといけないので・・・

ま、木曜日は有休なので、気持ち的には楽ですけど。
今後は、ちょくちょくと日記を書いていく予定です。
が、期待せずに待っててくださいね。(おぃおぃ
今、仕事が忙しいので、すぐに気持ちが変わるので・・・



管理人室へ