7月14日

今日から日記の内容を変更。
まさぽこの一日の出来事などをダラダラと書いていきます。

今日は、朝7時30分に起床。最近、日曜でも早起き。
サッカーウェアに着替えて練習場へ。 (車で一時間もかかります)
先にきていた後輩2人とダラダラと話しながらアップ。
次第にメンバーが集まり(今日は12人)、本格的な合同練習へ・・・
24歳にもなって、汗だくになりながら走り回ってます。(最近は日曜日は全て練習)
下手なんですけどね。 楽しくやってます。
13時ごろ練習終了。4時間ほどやってました。

その後、帰宅しシャワーを浴びたあと、買物へ・・・
とりあえずスポーツショップへ行き、3kgのダンベルとリフティングボールを購入。
その後、車でブラブラと走り回り、祖母の家へ。

祖父の13回忌が近いので、そのことについて話し合い。
祖父母は僕にとって「育ての親」なので、両親以上に大切な存在。
なので、僕が祖母の足代わりになって買物をします。
とりあえず前日あたりに有給休暇をとって、動き回る予定。
2時間ほど話していたら、暗くなってきたので、帰宅する事に・・・

家に帰ると、ダンベルを見つけた妹が一言、
「お兄、あれだけ運動してるのに、まだ体鍛える気??」と・・・横で母親は苦笑い。
体を鍛える事は、男としては良いことですよね?
「お前の男友達は、ろくに運動をしないからヒョロヒョロで弱々しいんだよ!!」と返しておきました。
夕飯を食べた後は、とりあえず筋トレ(笑)  ダンベル、いい感じ。
適度な重さがたまりません。
その後は、ひたすらパソコン。  暇なので・・・

こんな感じの平凡な休日を過した「まさぽこ」でした。
今度の日曜も同じような感じかも・・・(爆)



管理人室へ