6月27日  休み

今日は、有給休暇でした。
なので、昼頃まで爆睡。12時間ほど寝てました。
そのあと、ブラブラと車でお出かけ・・・CDを買っただけで帰って来ました。
近くの西武やイオン、ジャスコの店めぐりをしたのにもかかわらず、
何も買わなかった自分。つくづくウィンドウショッピングが好きな事に気づく。

ほんとは、サッカーの練習をしたかったんだけど、
祖母から「たまには、身体を休ませなさい」と言われてやめました。
僕的には、たくさん寝たから大丈夫と思ってたんだけどね。

で、家に帰ってきてからは、ひたすらパソコン。
ちょこちょこと、HPの更新しました。
イベントがないから、最新情報と活動履歴だけの更新ですが・・・

ダラダラとすごした一日でした。

管理人室へ