5月27日  結婚式

昨日、親戚の結婚式だった。
実をいうと、先月もあり、身内でめでたい事が続いてます。
僕的には、イベントにいけなかったのがツラかったです・・・(涙)

半年以上前から、カメラマンを頼まれていたのでしょうがないのですが、
イマイチ、披露宴で落ち着きがなかったです。(笑)
写コンの「めえちゃんのカキコ」を見て、悔やんでました。

一応、写真は上手く撮れてたのでよかったです。
親戚のウエディングドレス姿、きれいだったし・・・
スライドショーで、5歳の僕と写った写真が出てきて、びっくり!!
出すなら一言いってよ、恥ずかった。

無事に結婚式が終わって、よかった、よかった。
末永く、幸せに・・・

でも、新家は近くだし、今日、すでに実家に帰ってきてた。(笑)
もっと計画的に荷物を運びなよ!!  >親戚のねえちゃん

管理人室へ