5月15日  ハッピー バースデー♪

今日で、まさぽこは24歳になりました。
皆様からの愛のこもったプレゼント、期待して待ってます(笑)
と、いうのは冗談ですが・・・(ちょっと本気)

最近、母親から、「結婚してもらわないと困る」と言われまして・・・
別に結婚しないとは一言も言ってないのですが、
普段の生活が女の子とあまり関わらないので、心配なようで・・・
イベントのないときは、ほとんどサッカーで一日終わってるから。
う〜む・・・
今年はガンバって嫁候補でも見つけようかなと思ってみたりしてます。
いや、マジで!!

こんなヤツが管理してるHPですが、
これからもマイペースで更新していくので、よろしくです。
嫁候補ができた折には、ココで報告でも・・・(笑)
いつになるかなぁ。報告の前に25歳になってたりして!! (爆)

管理人室へ