5月6日  振り返る

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事。
連休前半は、暇な日が多く、ダラダラと過していたんだけど、
後半は、睡眠時間を削って、遊んでたような・・・
4日から一泊遠征したし・・・
久々に大勢でお酒飲んで騒いだなぁ。(普段は全く飲まないので)
土曜日の飲み会も日曜の「めえちゃんイベント」も楽しかった。
ゆっくりと話せるイベントって、最近なかったから、
今回は、めえちゃんといっぱい話せたので嬉しかった。
でも、よく考えると「めえちゃん」より司会をしてた「ラリアッツ」と話すことが多かったかなぁ(爆)
楽しかったから、全てOKかな!?

さてさて、今日からの仕事、体がついて来れるかどうか・・・微妙


管理人室へ