4月29日  遅い更新

只今、10連休中です。ダラけた生活を送ってます。(笑)
で、よく考えると、いろいろやらないといけないことが発覚。
少しずつ片付けていこうと思ってます。
で、まず最初に「あしあと」の更新。
イベントの写真やレポを楽しみにしてる人がいるかも!?(いないか??)と思い、
急いでやりました。
HPの更新って、先延ばしすると大変になるので・・・
特に、写真を掲載してるサイトは、まとめてやろうとすると数時間ほどかかる場合も・・・
ちなみに、僕は5時間かけて更新した経験あり。
めちゃイヤになってきます。(爆)
なので、コツコツやる様にはしてますが、たまに忙しいと、「後で後で」となり、
今回のように、ちょっと遅くなったり。 反省してます。

あらためて「あしあと」を見ると、写真が増えたなぁと・・・
それに、はっきりと「めえちゃん」の雰囲気が変わっていくのが分かります。
最近は、髪をマメにカットしてる感じがする・・・

めえちゃんのように、少しずつ「あしあと」も成長できたらと思ってます。
日記に関しては、変わらず気まぐれで書いていきます。(笑)


管理人室へ