3月24日  写真が・・・

最近、写真を整理しなくなった。
というのも、休日に予定が入ることが多く、
部屋の隅に写真がドンドンたまってる。
イベントに行くと数十枚は増えるので、やる気がなくなって・・・
今日整理しようと思ってたら、「HP更新」と「サッカーの疲れ」でやる気がなくなった。
来週も練習あるし、いつになったら整理できるのだろうか

皆は、ちゃんと写真の整理してますか?
「こうやったらいいよ」とかうまく整理する方法があったら教えてください。
有給休暇つかって、写真の整理でもしようかなぁ
このままじゃ、大事な写真がなくなりそう。

写真の整理はしてませんが、
HPには、マメにアップしていくので安心してくださいね♪


管理人室へ