3月10日  花粉

今年は花粉症に悩まされてます。
めえちゃんも花粉症みたいで・・・ツライ気持ち、よく分かるよ!!

僕は田舎に住んでるので、花粉の量も多い感じがします。
周り山ばかりだし!
会社の場所も山を削ってその上に建てたような感じなので、
仕事中も大変です。

去年は、そんなにひどくなかったのに・・・

今年は、目がかゆくなるので、涙を流しながら仕事してます。
「仕事がツライ」という意味も含めて泣いてます(笑)
来週くらいで、花粉が少なくなるそうなので、
もうしばらくの辛抱。
風邪が治らないうちに、花粉症になったから、
風邪が治ったのか、分からないし。

うーん、健康な身体になるのは、いつだろう・・・
今年は、なぜか病気がち・・・

管理人室へ