2月27日  ショックで・・・

今日は有給休暇だった。
昨年度の有休が、6日残っており、3月31日までに使わないと捨てることになるので、
有休消化のため、予定がないのに休みに・・・

昨日、某ラジオ番組に「めえちゃん」が出演。
夜勤のため、聴くことが出来ないのでタイマー録音をすることに・・・
本来なら、自分のミニコンポでタイマー録音するんだけど、
壊れたので、妹のを借りて録音・・・失敗しました。(涙)
ショックで、今日はボーっと過しました。(いつも?)

レギュラー出演してるなら、「ま、いっか」と思えるんだけど、
ゲストなので・・・ショック!!
今は「壊れたミニコンポ」を修理するか、新しいのを購入するか悩み中
今後、ラジオの仕事が多くなるなら、買わないといけないし・・・
節約生活、はじめようかなぁ

管理人室へ