2月18日  意外と・・・

16日のイベントの写真が出来上がった。
オープニング、エンディング、撮影タイム以外は、
ストロボ使用禁止だったけど、意外と上手く撮れてた。

撮影タイムは当然だけど、
それ以外でもカメラに気づくと目線をくれて、いい感じの写真で満足♪
とりあえず、三分の二ほど掲載しておきました。
のこりは、後ほど・・・

11人もアイドルが出ていたので、他の子も何枚か撮りました。
浮気ではないので、つっこまないで下さい。(笑)

イベントの感想は、それなりに楽しかったです。
帰りに「めえちゃん」と会えて、少し話も出来たし・・・
僕的には、イベントより、その後の飲み会のほうが楽しかったです。
(某HP管理人のNさんのおかげ)

明日のチャットで、イベントの感想とか、めえちゃんに伝えようと思います。
はたして、反応は、いかに!!!

管理人室へ