2月10日  いつかなぁ

今日は、親戚のところに行ってきました。
遊びに行ったのではなくて、カメラマンとして・・・
四月に結婚するのですが、披露宴で着物を着ないということで、
写真だけ撮ることになり、呼び出されました。

ちゃんとした写真は、スタジオのカメラマンが撮った訳ですが、
家族と一緒などの写真は僕が撮りました。(スタジオの外で)
花嫁姿、とても綺麗でした。

幸せそうな二人の顔を見ていたら、
結婚に対する意識が強くなってしまい、
「僕は、いつ頃結婚できるかなぁ」と、
写真を撮りながら考えてしまった。

「結婚」を考えるより先に、
まず、相手(彼女)を見つけなければ(爆)
どこかに「いい人」いないかなぁ・・・

管理人室へ